MGL 1.1.2 (2023-03-28)
Contents
MGL 1.1.2 (2023-03-28)#
追加・変更#
テキスト#
インデックス文字の予約開始位置(
MGL::Text::kIndexedCharacterReserveStart
)を0xE000(57734)
から0xD000(53248)
に変更
フォント#
色#
MGL::Color8bit
をMGL::Color32にリネームMGL::XColorを追加
MGL::ColorとMGL::Color32のコンストラクタ引数にも指定できるよう対応
バージョン情報#
プリプロセス時にMGLのバージョンを評価するためのマクロを追加
不具合修正#
フォント#
特定のフォントリソースの実装方法において、テキスト整形が多重に行われる場合がある問題を修正
レンダラ#
スプライトのフリップ設定時にMGL::Render::DrawOption2D::SetRotateの回転方向が反転する問題を修正