MGL(Win32)
|
ファイル | |
mgl_d3d11_defs.h | |
MGL Direct3D11用定義 | |
mgl_d3d11_device.h | |
MGL Direct3D11 デバイス管理 | |
mgl_d3d11_line_renderer.h | |
MGL Direct3D11用ラインレンダラ | |
mgl_d3d11_object_renderer.h | |
MGL Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス | |
mgl_d3d11_rectangle_renderer.h | |
MGL Direct3D11用矩形レンダラ | |
mgl_d3d11_renderer_2d.h | |
MGL Direct3D11 2Dレンダラ | |
mgl_d3d11_sprite_renderer.h | |
MGL Direct3D11用スプライトレンダラ | |
mgl_d3d11_texture_generator.h | |
MGL Direct3D11用テクスチャジェネレータ | |
mgl_d3d11_texture_resource.h | |
MGL Direct3D11用テクスチャリソース | |
mgl_d3d11_wic_texture_loader.h | |
MGL WICによるテクスチャローダー | |