11#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_LINE_RENDERER_H_1617429438 
   12#define INCGUARD_MGL_D3D11_LINE_RENDERER_H_1617429438 
   15#if defined(MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11) 
   25namespace MGL::Render::D3D11
 
   51    constexpr 
bool IsFull() const noexcept
 
 
   56    void Add(
const Vector2 &start, 
const Vector2 &end, 
const Color &color, 
const FlushParameter &flushParameter) 
noexcept;
 
   59    bool InitializeShader() noexcept;
 
   60    bool InitializeVertexBuffer() noexcept;
 
   65    size_t _attributeCount;
 
   67    CComPtr<ID3D11VertexShader> _vertexShader;
 
   68    CComPtr<ID3D11PixelShader> _pixelShader;
 
   69    CComPtr<ID3D11InputLayout> _inputLayout;
 
   70    CComPtr<ID3D11Buffer> _vertexBuffer;
 
 
Direct3D11用ラインレンダラ
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:29
 
void Add(const Vector2 &start, const Vector2 &end, const Color &color, const FlushParameter &flushParameter) noexcept
アトリビュートの追加
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:143
 
LineRenderer() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:30
 
virtual void Flush(const FlushParameter &flushParameter) noexcept override
描画の実行
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:83
 
virtual bool Initialize() noexcept override
初期化処理
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:49
 
static constexpr size_t kAttributeMax
アトリビュートの最大数
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:37
 
constexpr bool IsFull() const noexcept
アトリビュートのストックが上限に達しているかを取得
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:51
 
Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:23
 
MGL Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
 
色情報
Definition mgl_color.h:22
 
ライン用アトリビュート
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:33
 
float position[2]
座標
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:34
 
float color[4]
色
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:35
 
描画に使用するパラメータ
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:27
 
2Dベクトル
Definition mgl_vector2.h:23