11#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_LINE_RENDERER_H_1617429438
12#define INCGUARD_MGL_D3D11_LINE_RENDERER_H_1617429438
15#if defined(MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11)
25namespace MGL::Render::D3D11
51 constexpr
bool IsFull() const noexcept
56 void Add(
const Vector2 &start,
const Vector2 &end,
const Color &color,
const FlushParameter &flushParameter)
noexcept;
59 bool InitializeShader() noexcept;
60 bool InitializeVertexBuffer() noexcept;
65 size_t _attributeCount;
67 CComPtr<ID3D11VertexShader> _vertexShader;
68 CComPtr<ID3D11PixelShader> _pixelShader;
69 CComPtr<ID3D11InputLayout> _inputLayout;
70 CComPtr<ID3D11Buffer> _vertexBuffer;
Direct3D11用ラインレンダラ
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:29
void Add(const Vector2 &start, const Vector2 &end, const Color &color, const FlushParameter &flushParameter) noexcept
アトリビュートの追加
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:143
LineRenderer() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:30
virtual void Flush(const FlushParameter &flushParameter) noexcept override
描画の実行
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:83
virtual bool Initialize() noexcept override
初期化処理
Definition mgl_d3d11_line_renderer.cc:49
static constexpr size_t kAttributeMax
アトリビュートの最大数
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:37
constexpr bool IsFull() const noexcept
アトリビュートのストックが上限に達しているかを取得
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:51
Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:23
MGL Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
色情報
Definition mgl_color.h:22
ライン用アトリビュート
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:33
float position[2]
座標
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:34
float color[4]
色
Definition mgl_d3d11_line_renderer.h:35
描画に使用するパラメータ
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:27
2Dベクトル
Definition mgl_vector2.h:23