MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_vector2.h ファイル

MGL 2Dベクトル [詳解]

#include <algorithm>
#include <cmath>
#include <mgl/math/mgl_math_defs.h>

[ソースコード]

クラス

struct  MGL::Vector2
 2Dベクトル [詳解]
 

関数

constexpr Vector2 MGL::operator+ (const Vector2 &lhs, const Vector2 &rhs) noexcept
 Vector2の加算
 
constexpr Vector2 MGL::operator- (const Vector2 &lhs, const Vector2 &rhs) noexcept
 Vector2の減算
 
constexpr Vector2 MGL::operator* (const Vector2 &lhs, float rhs) noexcept
 Vector2の乗算
 
constexpr Vector2 MGL::operator/ (const Vector2 &lhs, float rhs) noexcept
 Vector2の除算
 

詳解

MGL 2Dベクトル

日付
Since: November 29, 2020. 15:28:10 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ operator*()

Vector2 MGL::operator* ( const Vector2 & lhs,
float rhs )
constexprnoexcept

Vector2の乗算

引数
[in]lhs左辺
[in]rhs右辺
戻り値
乗算結果

◆ operator+()

Vector2 MGL::operator+ ( const Vector2 & lhs,
const Vector2 & rhs )
constexprnoexcept

Vector2の加算

引数
[in]lhs左辺
[in]rhs右辺
戻り値
加算結果

◆ operator-()

Vector2 MGL::operator- ( const Vector2 & lhs,
const Vector2 & rhs )
constexprnoexcept

Vector2の減算

引数
[in]lhs左辺
[in]rhs右辺
戻り値
減算結果

◆ operator/()

Vector2 MGL::operator/ ( const Vector2 & lhs,
float rhs )
constexprnoexcept

Vector2の除算

引数
[in]lhs左辺
[in]rhs右辺
戻り値
除算結果