MGL(Win32)
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mgl_d3d11_device.h ファイル

MGL Direct3D11 デバイス管理 [詳解]

#include <mgl/mgl_environment.h>
#include <d3d11_1.h>
#include <mgl/common/mgl_color.h>
#include <mgl/common/mgl_singleton.h>
#include <mgl/event/mgl_event.h>
#include <mgl/math/mgl_vector2.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_memory.h>
#include <vector>
#include <atlbase.h>

[ソースコード]

クラス

class  MGL::Render::D3D11::Device
 MGL Direct3D11 デバイス管理 [詳解]
 
struct  MGL::Render::D3D11::Device::DynamicBuffer
 動的バッファ [詳解]
 

詳解

MGL Direct3D11 デバイス管理

日付
Since: March 1, 2021. 15:03:39 JST.
著者
Acerola