MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_d3d11_sprite_renderer.h ファイル

MGL Direct3D11用スプライトレンダラ [詳解]

#include <mgl/mgl_environment.h>
#include <array>
#include <atlbase.h>
#include <d3d11_1.h>
#include <mgl/render/d3d11/mgl_d3d11_object_renderer.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_resource.h>
#include <vector>

[ソースコード]

クラス

class  MGL::Render::D3D11::SpriteRenderer
 Direct3D11用スプライトレンダラ [詳解]
 
struct  MGL::Render::D3D11::SpriteRenderer::Attribute
 スプライト用アトリビュート [詳解]
 

詳解

MGL Direct3D11用スプライトレンダラ

日付
Since: March 6, 2021. 15:44:47 JST.
著者
Acerola