11#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_OBJECT_RENDERER_H_1614933209 
   12#define INCGUARD_MGL_D3D11_OBJECT_RENDERER_H_1614933209 
   15#if defined(MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11) 
   19namespace MGL::Render::D3D11
 
Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:23
 
virtual void Flush(const FlushParameter &flushParameter) noexcept=0
オブジェクトの反映
 
virtual bool Initialize() noexcept=0
初期化処理
 
描画に使用するパラメータ
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:27
 
ID3D11Buffer * matrix
変換座標
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:28
 
ID3D11BlendState * blendState
ブレンドステート
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:30
 
ID3D11RasterizerState * rasterizerState
ラスタライザステート
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:29