テクスチャリソース
Definition mgl_texture_resource.h:25
virtual bool Create(const void *pixelData, PixelFormat pixelFormat, uint32_t width, uint32_t height) noexcept=0
テクスチャの生成
bool IsLoading() const noexcept
読み込み中かを取得
Definition mgl_texture_resource.h:124
virtual bool IsValid() const noexcept=0
有効状態の取得
virtual PixelFormat GetPixelFormat() const noexcept=0
テクスチャのピクセルフォーマットを取得
virtual ~TextureResource() noexcept=default
デストラクタ
virtual Vector2 GetSize() const noexcept=0
テクスチャのサイズを取得
virtual void Destroy() noexcept=0
リソースの破棄
void SetLoading(bool isLoading) noexcept
読み込み中かを設定
Definition mgl_texture_resource.h:135
virtual bool IsRenderTarget() const noexcept=0
レンダーターゲットに設定可能かを取得
virtual bool CreateRenderTarget(uint32_t width, uint32_t height) noexcept=0
レンダーターゲットの生成
constexpr TextureResource() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_texture_resource.h:32
virtual RendererType GetRendererType() const noexcept=0
リソースがどのレンダラ用のものかを返す
std::shared_ptr< MGL::Render::TextureResource > SharedTextureResource
共有するテクスチャリソースの型
Definition mgl_texture_resource.h:145