MGL(Win32)
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MGL 描画関連の定義 [詳解]
列挙型 | |
enum class | MGL::Render::RendererType : uint32_t |
レンダラタイプの型 | |
enum class | MGL::Render::PixelFormat : uint32_t { Unknown , RGBA8_UNorm , BGRA8_UNorm , B5G6R5_UNorm , A1BGR5_UNorm , BGR5A1_UNorm , ABGR4_UNorm , BGRA4_UNorm , A8_UNorm , Invalid = 0xFFFFFFFF } |
ピクセルフォーマット [詳解] | |
enum class | MGL::Render::SamplerType : uint8_t { Invalid , Nearest , Linear } |
サンプラー [詳解] | |
enum class | MGL::Render::BlendMode : uint8_t { None , Alpha } |
ブレンドモード [詳解] | |
関数 | |
constexpr RendererType | MGL::Render::MakeRendererType (const char *type) noexcept |
文字列からレンダラタイプを表す値を生成 | |
constexpr size_t | MGL::Render::GetPixelPerBytes (PixelFormat format) noexcept |
ピクセルフォーマットから1ピクセルあたりのバイト数を取得 | |
MGL 描画関連の定義
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strong |
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strong |
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strong |
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nodiscardconstexprnoexcept |
ピクセルフォーマットから1ピクセルあたりのバイト数を取得
[in] | format | ピクセルフォーマット |
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nodiscardconstexprnoexcept |
文字列からレンダラタイプを表す値を生成
[in] | type | レンダラタイプを表す文字列 |