テクスチャリソース  
 [詳解]
#include <mgl_texture_resource.h>
 | 
| 
constexpr  | TextureResource () noexcept | 
|   | コンストラクタ 
  | 
|   | 
| 
virtual  | ~TextureResource () noexcept=default | 
|   | デストラクタ 
  | 
|   | 
| virtual RendererType  | GetRendererType () const noexcept=0 | 
|   | リソースがどのレンダラ用のものかを返す  
  | 
|   | 
| virtual bool  | IsValid () const noexcept=0 | 
|   | 有効状態の取得  
  | 
|   | 
| virtual bool  | IsRenderTarget () const noexcept=0 | 
|   | レンダーターゲットに設定可能かを取得  
  | 
|   | 
| virtual bool  | Create (const void *pixelData, PixelFormat pixelFormat, uint32_t width, uint32_t height) noexcept=0 | 
|   | テクスチャの生成  
  | 
|   | 
| virtual bool  | CreateRenderTarget (uint32_t width, uint32_t height) noexcept=0 | 
|   | レンダーターゲットの生成  
  | 
|   | 
| virtual void  | Destroy () noexcept=0 | 
|   | リソースの破棄  
  | 
|   | 
| virtual Vector2  | GetSize () const noexcept=0 | 
|   | テクスチャのサイズを取得  
  | 
|   | 
| virtual PixelFormat  | GetPixelFormat () const noexcept=0 | 
|   | テクスチャのピクセルフォーマットを取得  
  | 
|   | 
| bool  | IsLoading () const noexcept | 
|   | 読み込み中かを取得  
  | 
|   | 
| void  | SetLoading (bool isLoading) noexcept | 
|   | 読み込み中かを設定  
  | 
|   | 
◆ Create()
  
  
      
        
          | virtual bool MGL::Render::TextureResource::Create  | 
          ( | 
          const void * |           pixelData,  | 
         
        
           | 
           | 
          PixelFormat |           pixelFormat,  | 
         
        
           | 
           | 
          uint32_t |           width,  | 
         
        
           | 
           | 
          uint32_t |           height ) | 
         
       
   | 
  
pure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ CreateRenderTarget()
  
  
      
        
          | virtual bool MGL::Render::TextureResource::CreateRenderTarget  | 
          ( | 
          uint32_t |           width,  | 
         
        
           | 
           | 
          uint32_t |           height ) | 
         
       
   | 
  
pure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ Destroy()
  
  
      
        
          | virtual void MGL::Render::TextureResource::Destroy  | 
          ( | 
           | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
pure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ GetPixelFormat()
  
  
      
        
          | virtual PixelFormat MGL::Render::TextureResource::GetPixelFormat  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardpure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ GetRendererType()
  
  
      
        
          | virtual RendererType MGL::Render::TextureResource::GetRendererType  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardpure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ GetSize()
  
  
      
        
          | virtual Vector2 MGL::Render::TextureResource::GetSize  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardpure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ IsLoading()
  
  
      
        
          | bool MGL::Render::TextureResource::IsLoading  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
 
◆ IsRenderTarget()
  
  
      
        
          | virtual bool MGL::Render::TextureResource::IsRenderTarget  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardpure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ IsValid()
  
  
      
        
          | virtual bool MGL::Render::TextureResource::IsValid  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardpure virtualnoexcept   | 
  
 
 
◆ SetLoading()
  
  
      
        
          | void MGL::Render::TextureResource::SetLoading  | 
          ( | 
          bool |           isLoading | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
inlinenoexcept   | 
  
 
読み込み中かを設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | isLoading | 設定する読み込み中フラグ  | 
  
   
 
 
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: