11#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_RECTANGLE_RENDERER_H_1614932332
12#define INCGUARD_MGL_D3D11_RECTANGLE_RENDERER_H_1614932332
15#if defined(MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11)
23namespace MGL::Render::D3D11
61 bool InitializeShader() noexcept;
62 bool InitializeVertexBuffer() noexcept;
63 ID3D11VertexShader *GetVertexShader(
size_t size) noexcept;
68 size_t _attributeCount;
73 CComPtr<ID3D11VertexShader> shader;
75 std::vector<VertexShader> _vertexShaderArray;
76 CComPtr<ID3D11PixelShader> _pixelShader;
77 CComPtr<ID3D11InputLayout> _inputLayout;
78 CComPtr<ID3D11Buffer> _vertexBuffer;
Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:23
Direct3D11用矩形レンダラ
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:27
void Add(const Attribute &attribute, const FlushParameter &flushParameter) noexcept
アトリビュートの追加
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:158
bool IsFull() const noexcept
アトリビュートのストックが上限に達しているかを取得
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:55
virtual bool Initialize() noexcept override
初期化処理
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:67
static constexpr size_t kAttributeMax
アトリビュートの最大数
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:39
RectangleRenderer() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:48
virtual void Flush(const FlushParameter &flushParameter) noexcept override
描画の実行
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:101
MGL Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
描画に使用するパラメータ
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:27
矩形用アトリビュート
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:31
float offset[4]
オフセット(表示位置)
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:32
float scale[4]
スケール値
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:33
float color[4]
色
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:34
float pivot[2]
回転ピボット
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:36
float rotate
回転角度
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:35
float unused
未使用
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:37