11#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_RECTANGLE_RENDERER_H_1614932332 
   12#define INCGUARD_MGL_D3D11_RECTANGLE_RENDERER_H_1614932332 
   15#if defined(MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11) 
   23namespace MGL::Render::D3D11
 
   61    bool InitializeShader() noexcept;
 
   62    bool InitializeVertexBuffer() noexcept;
 
   63    ID3D11VertexShader *GetVertexShader(
size_t size) noexcept;
 
   68    size_t _attributeCount;
 
   73        CComPtr<ID3D11VertexShader> shader;
 
   75    std::vector<VertexShader> _vertexShaderArray;
 
   76    CComPtr<ID3D11PixelShader> _pixelShader;
 
   77    CComPtr<ID3D11InputLayout> _inputLayout;
 
   78    CComPtr<ID3D11Buffer> _vertexBuffer;
 
 
Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:23
 
Direct3D11用矩形レンダラ
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:27
 
void Add(const Attribute &attribute, const FlushParameter &flushParameter) noexcept
アトリビュートの追加
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:155
 
bool IsFull() const noexcept
アトリビュートのストックが上限に達しているかを取得
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:55
 
virtual bool Initialize() noexcept override
初期化処理
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:66
 
static constexpr size_t kAttributeMax
アトリビュートの最大数
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:39
 
RectangleRenderer() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:48
 
virtual void Flush(const FlushParameter &flushParameter) noexcept override
描画の実行
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.cc:100
 
MGL Direct3D11用オブジェクトレンダラ基底クラス
 
描画に使用するパラメータ
Definition mgl_d3d11_object_renderer.h:27
 
矩形用アトリビュート
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:31
 
float offset[4]
オフセット(表示位置)
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:32
 
float scale[4]
スケール値
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:33
 
float color[4]
色
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:34
 
float pivot[2]
回転ピボット
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:36
 
float rotate
回転角度
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:35
 
float unused
未使用
Definition mgl_d3d11_rectangle_renderer.h:37