MGL(Win32)
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一致する文字列を見つけられません
mgl_d3d11_texture_generator.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_TEXTURE_GENERATOR_H_1616784216
12#define INCGUARD_MGL_D3D11_TEXTURE_GENERATOR_H_1616784216
13
14#include <mgl/mgl_environment.h>
15#if defined(MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11)
16
18
19namespace MGL::Render::D3D11
20{
23{
24public:
25 virtual SharedTextureResource MakeTextureResource() noexcept override;
26};
27} // namespace MGL::Render::D3D11
28
29#endif // MGL_RENDERER_ENABLE_D3D11
30#endif // INCGUARD_MGL_D3D11_TEXTURE_GENERATOR_H_1616784216
31
32// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
MGL Direct3D11用テクスチャジェネレータ
Definition mgl_d3d11_texture_generator.h:23
virtual SharedTextureResource MakeTextureResource() noexcept override
テクスチャリソースの生成
Definition mgl_d3d11_texture_generator.cc:25
テクスチャ生成クラス
Definition mgl_texture_generator.h:20
MGL 環境定義
MGL テクスチャ生成クラス
std::shared_ptr< MGL::Render::TextureResource > SharedTextureResource
共有するテクスチャリソースの型
Definition mgl_texture_resource.h:145