MGL(Win32)
Toggle main menu visibility
総合概要
クラス
クラス一覧
クラス索引
クラス階層
クラスメンバ
全て
_
a
b
c
d
e
f
g
h
i
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
~
関数
a
b
c
d
e
f
g
h
i
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
~
変数
_
a
b
c
d
e
f
g
h
i
k
l
m
n
o
p
r
s
t
u
v
w
x
y
z
型定義
列挙型
ファイル
ファイル一覧
ファイルメンバ
全て
関数
変数
マクロ定義
•
全て
クラス
ファイル
関数
変数
型定義
列挙型
列挙値
マクロ定義
ページ
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
include
mgl
render
d3d11
mgl_d3d11_defs.h
[詳解]
1
// SPDX-License-Identifier: Zlib
2
/* ------------------------------------------------------------------------- */
9
/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11
#ifndef INCGUARD_MGL_D3D11_DEFS_H_1616762227
12
#define INCGUARD_MGL_D3D11_DEFS_H_1616762227
13
14
#include <
mgl/render/mgl_render_types.h
>
15
16
namespace
MGL::Render::D3D11
17
{
19
constexpr
auto
kRendererTypeDirect3D11
=
MakeRendererType
(
"MGL-Direct3D11"
);
20
}
// namespace MGL::Render::D3D11
21
22
#endif
// INCGUARD_MGL_D3D11_DEFS_H_1616762227
23
24
// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
MGL::Render::D3D11::kRendererTypeDirect3D11
constexpr auto kRendererTypeDirect3D11
Direct3D11用のレンダラタイプを表す値
Definition
mgl_d3d11_defs.h:19
mgl_render_types.h
MGL 描画関連の定義
MGL::Render::MakeRendererType
constexpr RendererType MakeRendererType(const char *type) noexcept
文字列からレンダラタイプを表す値を生成
Definition
mgl_render_types.h:30
構築:
1.12.0