36    bool Load(Render::
TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept override;
 
   37    bool Load(Render::
TextureResource &textureResource, const 
void *imageData, 
size_t dataSize) noexcept override;
 
   43    bool Initialize() noexcept;
 
   45    Win32::ComUsing _comUsing;
 
   46    bool _isAvailable{
false};
 
   47    CComPtr<IWICImagingFactory> _factory{
nullptr};
 
 
MGL Direct3D11用テクスチャリソース
Definition mgl_d3d11_texture_resource.h:26
 
WICによるテクスチャローダー
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.h:26
 
bool(*)(Render::TextureResource &textureResource, IWICBitmapFrameDecode *frame) noexcept DecodeFunction
デコード用の関数の型
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.h:32
 
static bool Load32bppBGRA(Render::TextureResource &textureResource, IWICBitmapFrameDecode *frame) noexcept
32bitBGRAフォーマットの読み込み
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:231
 
bool Load(Render::TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept override
ファイルから読み込み
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:82
 
static bool Load32bppRGBA(Render::TextureResource &textureResource, IWICBitmapFrameDecode *frame) noexcept
32bitRGBAフォーマットの読み込み
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:195
 
WICTextureLoader() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:44
 
static constexpr TextureLoaderKey kLoaderKey
このテクスチャローダーを表すキー
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.h:29
 
テクスチャローダー
Definition mgl_texture_loader.h:43
 
テクスチャリソース
Definition mgl_texture_resource.h:25
 
uint32_t TextureLoaderKey
テクスチャローダーのキー
Definition mgl_texture_loader.h:23
 
constexpr TextureLoaderKey MakeTextureLoaderKey(const char *key, uint32_t seed=kDefaultTextureLoaderKeySeed) noexcept
テクスチャローダーのキーを生成
Definition mgl_texture_loader.h:36