36 virtual
bool Load(Render::
TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept override;
37 virtual
bool Load(Render::
TextureResource &textureResource, const
void *imageData,
size_t dataSize) noexcept override;
43 bool Initialize() noexcept;
45 Win32::ComUsing _comUsing;
47 CComPtr<IWICImagingFactory> _factory;
MGL Direct3D11用テクスチャリソース
Definition mgl_d3d11_texture_resource.h:26
WICによるテクスチャローダー
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.h:26
bool(*)(Render::TextureResource &textureResource, IWICBitmapFrameDecode *frame) noexcept DecodeFunction
デコード用の関数の型
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.h:32
static bool Load32bppBGRA(Render::TextureResource &textureResource, IWICBitmapFrameDecode *frame) noexcept
32bitBGRAフォーマットの読み込み
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:232
virtual bool Load(Render::TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept override
ファイルから読み込み
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:85
static bool Load32bppRGBA(Render::TextureResource &textureResource, IWICBitmapFrameDecode *frame) noexcept
32bitRGBAフォーマットの読み込み
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:197
WICTextureLoader() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.cc:44
static constexpr TextureLoaderKey kLoaderKey
このテクスチャローダーを表すキー
Definition mgl_d3d11_wic_texture_loader.h:29
テクスチャローダー
Definition mgl_texture_loader.h:43
テクスチャリソース
Definition mgl_texture_resource.h:25
uint32_t TextureLoaderKey
テクスチャローダーのキー
Definition mgl_texture_loader.h:23
constexpr TextureLoaderKey MakeTextureLoaderKey(const char *key, uint32_t seed=kDefaultTextureLoaderKeySeed) noexcept
テクスチャローダーのキーを生成
Definition mgl_texture_loader.h:36