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MGL(Win32)
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テクスチャローダー [詳解]
#include <mgl_texture_loader.h>
公開メンバ関数 | |
| virtual bool | Load (TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept=0 |
| ファイルから読み込み | |
| virtual bool | Load (TextureResource &textureResource, const void *imageData, size_t dataSize) noexcept=0 |
| メモリ上のバッファから読み込み | |
テクスチャローダー
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pure virtualnoexcept |
ファイルから読み込み
| [out] | textureResource | 読み込み先のテクスチャリソース |
| [in] | path | ファイルのパス |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。
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pure virtualnoexcept |
メモリ上のバッファから読み込み
| [out] | textureResource | 読み込み先のテクスチャリソース |
| [in] | imageData | 読み込むイメージデータ |
| [in] | dataSize | 読み込むイメージデータのサイズ |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。