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    MGL(Win32)
    
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テクスチャローダー [詳解]
#include <mgl_texture_loader.h>
  
公開メンバ関数 | |
| virtual bool | Load (TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept=0 | 
| ファイルから読み込み   | |
| virtual bool | Load (TextureResource &textureResource, const void *imageData, size_t dataSize) noexcept=0 | 
| メモリ上のバッファから読み込み   | |
テクスチャローダー
      
  | 
  pure virtualnoexcept | 
ファイルから読み込み
| [out] | textureResource | 読み込み先のテクスチャリソース | 
| [in] | path | ファイルのパス | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。
      
  | 
  pure virtualnoexcept | 
メモリ上のバッファから読み込み
| [out] | textureResource | 読み込み先のテクスチャリソース | 
| [in] | imageData | 読み込むイメージデータ | 
| [in] | dataSize | 読み込むイメージデータのサイズ | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。