MGL(Win32)
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MGL::Render::TextureLoader クラスabstract

テクスチャローダー [詳解]

#include <mgl_texture_loader.h>

MGL::Render::TextureLoader の継承関係図
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoader

公開メンバ関数

virtual bool Load (TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept=0
 ファイルから読み込み
 
virtual bool Load (TextureResource &textureResource, const void *imageData, size_t dataSize) noexcept=0
 メモリ上のバッファから読み込み
 

詳解

テクスチャローダー

関数詳解

◆ Load() [1/2]

virtual bool MGL::Render::TextureLoader::Load ( TextureResource & textureResource,
const File::PathView & path )
pure virtualnoexcept

ファイルから読み込み

引数
[out]textureResource読み込み先のテクスチャリソース
[in]pathファイルのパス
戻り値
true成功
false失敗

MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。

◆ Load() [2/2]

virtual bool MGL::Render::TextureLoader::Load ( TextureResource & textureResource,
const void * imageData,
size_t dataSize )
pure virtualnoexcept

メモリ上のバッファから読み込み

引数
[out]textureResource読み込み先のテクスチャリソース
[in]imageData読み込むイメージデータ
[in]dataSize読み込むイメージデータのサイズ
戻り値
true成功
false失敗

MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。


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