MGL(Win32)
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テクスチャローダー [詳解]
#include <mgl_texture_loader.h>
公開メンバ関数 | |
virtual bool | Load (TextureResource &textureResource, const File::PathView &path) noexcept=0 |
ファイルから読み込み | |
virtual bool | Load (TextureResource &textureResource, const void *imageData, size_t dataSize) noexcept=0 |
メモリ上のバッファから読み込み | |
テクスチャローダー
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pure virtualnoexcept |
ファイルから読み込み
[out] | textureResource | 読み込み先のテクスチャリソース |
[in] | path | ファイルのパス |
true | 成功 |
false | 失敗 |
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。
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pure virtualnoexcept |
メモリ上のバッファから読み込み
[out] | textureResource | 読み込み先のテクスチャリソース |
[in] | imageData | 読み込むイメージデータ |
[in] | dataSize | 読み込むイメージデータのサイズ |
true | 成功 |
false | 失敗 |
MGL::Render::D3D11::WICTextureLoaderで実装されています。