MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_texture_loader.h ファイル

MGL テクスチャローダー [詳解]

[ソースコード]

クラス

class  MGL::Render::TextureLoader
 テクスチャローダー [詳解]
 

型定義

using MGL::Render::TextureLoaderKey = uint32_t
 テクスチャローダーのキー
 
using MGL::Render::UniqueTextureLoader = STL::unique_ptr<TextureLoader>
 テクスチャローダーのユニークポインタ
 

関数

constexpr TextureLoaderKey MGL::Render::MakeTextureLoaderKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultTextureLoaderKeySeed) noexcept
 テクスチャローダーのキーを生成
 

変数

constexpr uint32_t MGL::Render::kDefaultTextureLoaderKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32
 テクスチャローダーのキーを生成する際のシード値
 

詳解

MGL テクスチャローダー

日付
Since: December 12, 2020. 22:14:38 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ MakeTextureLoaderKey()

TextureLoaderKey MGL::Render::MakeTextureLoaderKey ( const char * key,
uint32_t seed = kDefaultTextureLoaderKeySeed )
constexprnoexcept

テクスチャローダーのキーを生成

引数
[in]keyキーの文字列
[in]seedシード値(省略時はkDefaultTextureLoaderKeySeed)
戻り値
キーから生成したハッシュ値