MGL(Win32)
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MGL テクスチャローダー [詳解]
#include <mgl/file/mgl_file_path_view.h>
#include <mgl/hash/mgl_hash_fnv1a.h>
#include <mgl/mgl_environment.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_resource.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_memory.h>
クラス | |
class | MGL::Render::TextureLoader |
テクスチャローダー [詳解] | |
型定義 | |
using | MGL::Render::TextureLoaderKey = uint32_t |
テクスチャローダーのキー | |
using | MGL::Render::UniqueTextureLoader = STL::unique_ptr<TextureLoader> |
テクスチャローダーのユニークポインタ | |
関数 | |
constexpr TextureLoaderKey | MGL::Render::MakeTextureLoaderKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultTextureLoaderKeySeed) noexcept |
テクスチャローダーのキーを生成 | |
変数 | |
constexpr uint32_t | MGL::Render::kDefaultTextureLoaderKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32 |
テクスチャローダーのキーを生成する際のシード値 | |
MGL テクスチャローダー
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constexprnoexcept |
テクスチャローダーのキーを生成
[in] | key | キーの文字列 |
[in] | seed | シード値(省略時はkDefaultTextureLoaderKeySeed) |