|
template<class T , class U > |
bool | MGL::STL::operator== (const Allocator< T > &, const Allocator< U > &) noexcept |
|
template<class T , class U > |
bool | MGL::STL::operator!= (const Allocator< T > &, const Allocator< U > &) noexcept |
|
template<class T > |
constexpr void | MGL::STL::NonTrivialDestroyer (void *obj, size_t size) |
| デストラクタ呼び出し用テンプレート関数
|
|
template<class T , class... Args> |
UniquePtrType< T >::UniquePtr_Single | MGL::STL::make_unique (Args &&...args) |
| 非配列型のユニークポインタの生成
|
|
template<class T > |
UniquePtrType< T >::UniquePtr_Array | MGL::STL::make_unique (size_t n) |
| 配列型のユニークポインタの生成
|
|
template<class T , class... Args> |
constexpr UniquePtrType< T >::UniquePtr_Invalid | MGL::STL::make_unique (Args &&...)=delete |
|
template<class T , class... Args> |
constexpr auto | MGL::STL::make_shared (Args &&...args) |
| シェアードポインタの生成
|
|