MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_memory.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_MEMORY_H_1651231663
12#define INCGUARD_MGL_MEMORY_H_1651231663
13
15
16namespace MGL::Memory
17{
18bool SetDefaultAllocator(const DefaultAllocator::Configuration &config) noexcept;
19bool SetAllocator(Allocator *allocator) noexcept;
20[[nodiscard]] void *Allocate(size_t size) noexcept;
21void Deallocate(void *buffer) noexcept;
22
23bool IsAvailableAllocator() noexcept;
24
25AllocatorType GetAllocatorType() noexcept;
26bool GetSizeInfo(size_t &dest, uint32_t key, uint32_t arg = 0) noexcept;
27} // namespace MGL::Memory
28
29#endif // INCGUARD_MGL_MEMORY_H_1651231663
30
31// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
bool IsAvailableAllocator() noexcept
アロケータの有効状態を取得
Definition mgl_memory.cc:130
void Deallocate(void *buffer) noexcept
デアロケート
Definition mgl_memory.cc:112
bool SetDefaultAllocator(const DefaultAllocator::Configuration &config) noexcept
デフォルトアロケータの設定
Definition mgl_memory.cc:31
void * Allocate(size_t size) noexcept
アロケート
Definition mgl_memory.cc:95
bool SetAllocator(Allocator *allocator) noexcept
アロケータの設定
Definition mgl_memory.cc:62
MGL デフォルトのメモリアロケータ