MGL(Win32)
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MGL Win32用イニシャライザクラス [詳解]
#include <mgl_initializer_win32.h>
公開メンバ関数 | |
Initializer () noexcept | |
コンストラクタ | |
STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > | MakeRenderer2D () const noexcept override |
2Dレンダラを生成 | |
STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > | MakeTextureGenerator () const noexcept override |
テクスチャジェネレータを生成 | |
void | MakeTextureLoader (Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept override |
テクスチャローダーを生成 | |
STL::unique_ptr< Audio::Renderer > | MakeAudioRenderer () const noexcept override |
オーディオレンダラの生成 | |
File::Result | DidInitializeFileSystem () noexcept override |
ファイルシステム初期化後の処理 | |
STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > | MakeKeyboardDelegate () const noexcept override |
キーボード入力デリゲートの生成 | |
STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > | MakeMouseDelegate () const noexcept override |
マウス入力デリゲートの生成 | |
bool | DidInitializeGamepadServer (Input::GamepadServer &server) const noexcept |
ゲームパッドサーバ初期化後の処理 | |
STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > | MakeApplicationModule () const noexcept override |
アプリケーションモジュールを生成 | |
STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > | MakeChronoModule () const noexcept |
日付と時刻のモジュールを生成 | |
STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > | MakeDebugModule () const noexcept override |
デバッグモジュールを生成 | |
STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > | MakeLocaleModule () const noexcept override |
ロケール情報モジュールを生成 | |
STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > | MakeWindowModule () const noexcept override |
ウィンドウモジュールを生成 | |
constexpr void | EnableXInputGamepad (bool isEnabled) noexcept |
XInputゲームパッドの有効フラグの設定 | |
constexpr void | EnableDirectInputGamepad (bool isEnabled) noexcept |
DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定 | |
基底クラス MGL::InitializerDelegate に属する継承公開メンバ関数 | |
virtual | ~InitializerDelegate () noexcept=default |
デストラクタ | |
constexpr Audio::InitializeMode | GetAudioInitializeMode () const noexcept |
オーディオの初期化モードを取得 | |
constexpr void | SetAudioInitializeMode (Audio::InitializeMode mode) noexcept |
オーディオの初期化タイプを設定 | |
constexpr System::LogLevel | GetLogLevel () const noexcept |
デフォルトのログレベルを取得 | |
constexpr void | SetLogLevel (System::LogLevel logLevel) noexcept |
デフォルトのログレベルを設定 | |
constexpr System::Language | GetLanguage () const noexcept |
使用する言語の取得 | |
constexpr void | SetLanguage (System::Language language) noexcept |
使用する言語の設定 | |
virtual STL::unique_ptr< Input::TouchDelegate > | MakeTouchDelegate () const noexcept |
タッチ入力デリゲートの生成 | |
MGL Win32用イニシャライザクラス
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overridevirtualnoexcept |
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virtualnoexcept |
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inlineconstexprnoexcept |
DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定
[in] | isEnabled | trueで有効 |
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inlineconstexprnoexcept |
XInputゲームパッドの有効フラグの設定
[in] | isEnabled | trueで有効 |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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virtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
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overridevirtualnoexcept |
テクスチャローダーを生成
MGL::InitializerDelegateを再実装しています。
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overridevirtualnoexcept |