| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
MGL Win32用イニシャライザクラス [詳解]
#include <mgl_initializer_win32.h>
  
公開メンバ関数 | |
| Initializer () noexcept | |
| コンストラクタ  | |
| STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > | MakeRenderer2D () const noexcept override | 
| 2Dレンダラを生成   | |
| STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > | MakeTextureGenerator () const noexcept override | 
| テクスチャジェネレータを生成   | |
| void | MakeTextureLoader (Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept override | 
| テクスチャローダーを生成   | |
| STL::unique_ptr< Audio::Renderer > | MakeAudioRenderer () const noexcept override | 
| オーディオレンダラの生成   | |
| File::Result | DidInitializeFileSystem () noexcept override | 
| ファイルシステム初期化後の処理   | |
| STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > | MakeKeyboardDelegate () const noexcept override | 
| キーボード入力デリゲートの生成   | |
| STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > | MakeMouseDelegate () const noexcept override | 
| マウス入力デリゲートの生成   | |
| bool | DidInitializeGamepadServer (Input::GamepadServer &server) const noexcept override | 
| ゲームパッドサーバ初期化後の処理   | |
| STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > | MakeApplicationModule () const noexcept override | 
| アプリケーションモジュールを生成   | |
| STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > | MakeChronoModule () const noexcept override | 
| 日付と時刻のモジュールを生成   | |
| STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > | MakeDebugModule () const noexcept override | 
| デバッグモジュールを生成   | |
| STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > | MakeLocaleModule () const noexcept override | 
| ロケール情報モジュールを生成   | |
| STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > | MakeWindowModule () const noexcept override | 
| ウィンドウモジュールを生成   | |
| constexpr void | EnableXInputGamepad (bool isEnabled) noexcept | 
| XInputゲームパッドの有効フラグの設定   | |
| constexpr void | EnableDirectInputGamepad (bool isEnabled) noexcept | 
| DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定   | |
  基底クラス MGL::InitializerDelegate に属する継承公開メンバ関数 | |
| virtual | ~InitializerDelegate () noexcept=default | 
| デストラクタ  | |
| constexpr Audio::InitializeMode | GetAudioInitializeMode () const noexcept | 
| オーディオの初期化モードを取得   | |
| constexpr void | SetAudioInitializeMode (Audio::InitializeMode mode) noexcept | 
| オーディオの初期化タイプを設定   | |
| constexpr System::LogLevel | GetLogLevel () const noexcept | 
| デフォルトのログレベルを取得   | |
| constexpr void | SetLogLevel (System::LogLevel logLevel) noexcept | 
| デフォルトのログレベルを設定   | |
| constexpr System::Language | GetLanguage () const noexcept | 
| 使用する言語の取得   | |
| constexpr void | SetLanguage (System::Language language) noexcept | 
| 使用する言語の設定   | |
| virtual STL::unique_ptr< Input::TouchDelegate > | MakeTouchDelegate () const noexcept | 
| タッチ入力デリゲートの生成   | |
MGL Win32用イニシャライザクラス
      
  | 
  overridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  overridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  inlineconstexprnoexcept | 
DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定
| [in] | isEnabled | trueで有効 | 
      
  | 
  inlineconstexprnoexcept | 
XInputゲームパッドの有効フラグの設定
| [in] | isEnabled | trueで有効 | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept | 
      
  | 
  overridevirtualnoexcept | 
テクスチャローダーを生成
MGL::InitializerDelegateを再実装しています。
      
  | 
  nodiscardoverridevirtualnoexcept |