MGL(Win32)
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MGL::Win32::Initializer クラス

MGL Win32用イニシャライザクラス [詳解]

#include <mgl_initializer_win32.h>

MGL::Win32::Initializer の継承関係図
MGL::InitializerDelegate

公開メンバ関数

 Initializer () noexcept
 コンストラクタ
 
STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegateMakeRenderer2D () const noexcept override
 2Dレンダラを生成
 
STL::unique_ptr< Render::TextureGeneratorMakeTextureGenerator () const noexcept override
 テクスチャジェネレータを生成
 
void MakeTextureLoader (Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept override
 テクスチャローダーを生成
 
STL::unique_ptr< Audio::RendererMakeAudioRenderer () const noexcept override
 オーディオレンダラの生成
 
File::Result DidInitializeFileSystem () noexcept override
 ファイルシステム初期化後の処理
 
STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegateMakeKeyboardDelegate () const noexcept override
 キーボード入力デリゲートの生成
 
STL::unique_ptr< Input::MouseDelegateMakeMouseDelegate () const noexcept override
 マウス入力デリゲートの生成
 
bool DidInitializeGamepadServer (Input::GamepadServer &server) const noexcept
 ゲームパッドサーバ初期化後の処理
 
STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterfaceMakeApplicationModule () const noexcept override
 アプリケーションモジュールを生成
 
STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterfaceMakeChronoModule () const noexcept
 日付と時刻のモジュールを生成
 
STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterfaceMakeDebugModule () const noexcept override
 デバッグモジュールを生成
 
STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterfaceMakeLocaleModule () const noexcept override
 ロケール情報モジュールを生成
 
STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterfaceMakeWindowModule () const noexcept override
 ウィンドウモジュールを生成
 
constexpr void EnableXInputGamepad (bool isEnabled) noexcept
 XInputゲームパッドの有効フラグの設定
 
constexpr void EnableDirectInputGamepad (bool isEnabled) noexcept
 DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定
 
- 基底クラス MGL::InitializerDelegate に属する継承公開メンバ関数
virtual ~InitializerDelegate () noexcept=default
 デストラクタ
 
constexpr Audio::InitializeMode GetAudioInitializeMode () const noexcept
 オーディオの初期化モードを取得
 
constexpr void SetAudioInitializeMode (Audio::InitializeMode mode) noexcept
 オーディオの初期化タイプを設定
 
constexpr System::LogLevel GetLogLevel () const noexcept
 デフォルトのログレベルを取得
 
constexpr void SetLogLevel (System::LogLevel logLevel) noexcept
 デフォルトのログレベルを設定
 
constexpr System::Language GetLanguage () const noexcept
 使用する言語の取得
 
constexpr void SetLanguage (System::Language language) noexcept
 使用する言語の設定
 
virtual STL::unique_ptr< Input::TouchDelegateMakeTouchDelegate () const noexcept
 タッチ入力デリゲートの生成
 

詳解

MGL Win32用イニシャライザクラス

関数詳解

◆ DidInitializeFileSystem()

File::Result MGL::Win32::Initializer::DidInitializeFileSystem ( )
overridevirtualnoexcept

ファイルシステム初期化後の処理

戻り値
true成功
false失敗

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ DidInitializeGamepadServer()

bool MGL::Win32::Initializer::DidInitializeGamepadServer ( Input::GamepadServer & server) const
virtualnoexcept

ゲームパッドサーバ初期化後の処理

引数
[in]serverゲームパッドサーバ
戻り値
true成功
false失敗

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ EnableDirectInputGamepad()

void MGL::Win32::Initializer::EnableDirectInputGamepad ( bool isEnabled)
inlineconstexprnoexcept

DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定

引数
[in]isEnabledtrueで有効

◆ EnableXInputGamepad()

void MGL::Win32::Initializer::EnableXInputGamepad ( bool isEnabled)
inlineconstexprnoexcept

XInputゲームパッドの有効フラグの設定

引数
[in]isEnabledtrueで有効

◆ MakeApplicationModule()

STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > MGL::Win32::Initializer::MakeApplicationModule ( ) const
overridevirtualnoexcept

アプリケーションモジュールを生成

戻り値
アプリケーションモジュール

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeAudioRenderer()

STL::unique_ptr< Audio::Renderer > MGL::Win32::Initializer::MakeAudioRenderer ( ) const
overridevirtualnoexcept

オーディオレンダラの生成

戻り値
オーディオレンダラ

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeChronoModule()

STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > MGL::Win32::Initializer::MakeChronoModule ( ) const
virtualnoexcept

日付と時刻のモジュールを生成

戻り値
日付と時刻のモジュール

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeDebugModule()

STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > MGL::Win32::Initializer::MakeDebugModule ( ) const
overridevirtualnoexcept

デバッグモジュールを生成

戻り値
デバッグモジュール

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeKeyboardDelegate()

STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > MGL::Win32::Initializer::MakeKeyboardDelegate ( ) const
overridevirtualnoexcept

キーボード入力デリゲートの生成

戻り値
キーボード入力デリゲート

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeLocaleModule()

STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > MGL::Win32::Initializer::MakeLocaleModule ( ) const
overridevirtualnoexcept

ロケール情報モジュールを生成

戻り値
ロケール情報モジュール

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeMouseDelegate()

STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > MGL::Win32::Initializer::MakeMouseDelegate ( ) const
overridevirtualnoexcept

マウス入力デリゲートの生成

戻り値
マウス入力デリゲート

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeRenderer2D()

STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > MGL::Win32::Initializer::MakeRenderer2D ( ) const
overridevirtualnoexcept

2Dレンダラを生成

戻り値
2Dレンダラ

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeTextureGenerator()

STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > MGL::Win32::Initializer::MakeTextureGenerator ( ) const
overridevirtualnoexcept

テクスチャジェネレータを生成

戻り値
テクスチャジェネレータ

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeTextureLoader()

void MGL::Win32::Initializer::MakeTextureLoader ( Render::TextureStorage & textureStorage) const
overridevirtualnoexcept

テクスチャローダーを生成

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。

◆ MakeWindowModule()

STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > MGL::Win32::Initializer::MakeWindowModule ( ) const
overridevirtualnoexcept

ウィンドウモジュールを生成

戻り値
ウィンドウモジュール

MGL::InitializerDelegateを再実装しています。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: