11#ifndef INCGUARD_MGL_INITIALIZER_WIN32_H_1616783502
12#define INCGUARD_MGL_INITIALIZER_WIN32_H_1616783502
15#if defined(MGL_TARGET_WIN32)
55 _isEnabledXInputGamepad = isEnabled;
66 _isEnabledDirectInputGamepad = isEnabled;
73 STL::
string GetExecDirectory() const noexcept;
75 bool _isEnabledXInputGamepad;
76 bool _isEnabledDirectInputGamepad;
イニシャライザデリゲート
Definition mgl_initializer_delegate.h:60
テクスチャストレージ
Definition mgl_texture_storage.h:48
MGL Win32用イニシャライザクラス
Definition mgl_initializer_win32.h:25
bool DidInitializeGamepadServer(Input::GamepadServer &server) const noexcept
ゲームパッドサーバ初期化後の処理
Definition mgl_initializer_win32.cc:270
constexpr void EnableXInputGamepad(bool isEnabled) noexcept
XInputゲームパッドの有効フラグの設定
Definition mgl_initializer_win32.h:53
STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > MakeChronoModule() const noexcept
日付と時刻のモジュールを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:304
STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > MakeRenderer2D() const noexcept override
2Dレンダラを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:68
STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > MakeLocaleModule() const noexcept override
ロケール情報モジュールを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:328
constexpr void EnableDirectInputGamepad(bool isEnabled) noexcept
DirectInputゲームパッドの有効フラグの設定
Definition mgl_initializer_win32.h:64
STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > MakeApplicationModule() const noexcept override
アプリケーションモジュールを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:292
Initializer() noexcept
コンストラクタ
Definition mgl_initializer_win32.cc:49
void MakeTextureLoader(Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept override
テクスチャローダーを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:105
File::Result DidInitializeFileSystem() noexcept override
ファイルシステム初期化後の処理
Definition mgl_initializer_win32.cc:136
STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > MakeMouseDelegate() const noexcept override
マウス入力デリゲートの生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:256
STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > MakeWindowModule() const noexcept override
ウィンドウモジュールを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:340
STL::unique_ptr< Audio::Renderer > MakeAudioRenderer() const noexcept override
オーディオレンダラの生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:119
STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > MakeTextureGenerator() const noexcept override
テクスチャジェネレータを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:87
STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > MakeKeyboardDelegate() const noexcept override
キーボード入力デリゲートの生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:244
STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > MakeDebugModule() const noexcept override
デバッグモジュールを生成
Definition mgl_initializer_win32.cc:316
RendererType
レンダラタイプの型
Definition mgl_render_types.h:21
std::unique_ptr< T, Deleter > unique_ptr
MGLのアロケータを利用するユニークポインタ
Definition mgl_stl_memory.h:247
basic_string< char > string
std::stringの代替
Definition mgl_stl_string.h:25