ゲームパッドサーバ
[詳解]
#include <mgl_gamepad_server.h>
◆ AddDelegate()
◆ Entry()
ゲームパッドのエントリー
- 引数
-
[in] | entryState | エントリーするパッドステート |
[in] | entry | エントリー番号.Autoを指定すると空いている番号を自動で設定 |
- 戻り値
- エントリーされた番号.失敗した場合はNoEntry
◆ GetCancelButton()
キャンセルボタンの割り当てを取得
- 引数
-
[in] | type | パッドの種類 |
[in] | defaultButton | 設定が存在しない場合に割り当てるボタン |
- 戻り値
- キャンセルボタンに割り当てられているボタン
◆ GetDecideButton()
決定ボタンの割り当てを取得
- 引数
-
[in] | type | パッドの種類 |
[in] | defaultButton | 設定が存在しない場合に割り当てるボタン |
- 戻り値
- 決定ボタンに割り当てられているボタン
◆ GetInstanceRef()
◆ GetPadState()
ゲームパッドステートを取得
- 引数
-
[in] | entry | エントリー番号.Any, Auto, NoEntry指定可能 |
- 戻り値
- entryに対応したゲームパッドステート.見つからない場合は無効なステートが返る
◆ GetRepeatSetting()
const RepeatSetting & MGL::Input::GamepadServer::GetRepeatSetting |
( |
| ) |
const |
|
inlineconstexprnoexcept |
リピート入力の設定状態を取得
- 戻り値
- 現在のリピート入力の設定状態
◆ Leave()
void MGL::Input::GamepadServer::Leave |
( |
const PadState & | leaveState | ) |
|
|
noexcept |
ゲームパッドのエントリーの解除
- 引数
-
[in] | leaveState | エントリーを解除するパッドステート |
◆ RequestsFreePadState()
PadState * MGL::Input::GamepadServer::RequestsFreePadState |
( |
| ) |
|
|
noexcept |
未使用のパッドステートを要求
- 戻り値
- パッドステートのインスタンスのアドレス.空きがない場合はnullptr
◆ ReturnPadState()
void MGL::Input::GamepadServer::ReturnPadState |
( |
PadState * | returnState | ) |
|
|
noexcept |
パッドステートをサーバに返却
- 引数
-
[in] | returnState | 返却するパッドステート |
◆ SetDecideCancelButton()
決定ボタンとキャンセルボタンの割り当て
- 引数
-
[in] | type | パッドの種類 |
[in] | decideButton | 決定ボタン |
[in] | cancelButton | キャンセルボタン |
◆ SetRepeatSetting()
void MGL::Input::GamepadServer::SetRepeatSetting |
( |
const RepeatSetting & | repeatSetting | ) |
|
|
inlineconstexprnoexcept |
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: