ゲームパッドサーバ  
 [詳解]
#include <mgl_gamepad_server.h>
◆ AddDelegate()
◆ Entry()
ゲームパッドのエントリー 
- 引数
 - 
  
    | [in] | entryState | エントリーするパッドステート  | 
    | [in] | entry | エントリー番号.Autoを指定すると空いている番号を自動で設定  | 
  
   
- 戻り値
 - エントリーされた番号.失敗した場合はNoEntry 
 
 
 
◆ GetCancelButton()
キャンセルボタンの割り当てを取得 
- 引数
 - 
  
    | [in] | type | パッドの種類  | 
    | [in] | defaultButton | 設定が存在しない場合に割り当てるボタン  | 
  
   
- 戻り値
 - キャンセルボタンに割り当てられているボタン 
 
 
 
◆ GetDecideButton()
決定ボタンの割り当てを取得 
- 引数
 - 
  
    | [in] | type | パッドの種類  | 
    | [in] | defaultButton | 設定が存在しない場合に割り当てるボタン  | 
  
   
- 戻り値
 - 決定ボタンに割り当てられているボタン 
 
 
 
◆ GetInstanceRef()
◆ GetPadState()
ゲームパッドステートを取得 
- 引数
 - 
  
    | [in] | entry | エントリー番号.Any, Auto, NoEntry指定可能  | 
  
   
- 戻り値
 - entryに対応したゲームパッドステート.見つからない場合は無効なステートが返る 
 
 
 
◆ GetRepeatSetting()
  
  
      
        
          | const RepeatSetting & MGL::Input::GamepadServer::GetRepeatSetting  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlineconstexprnoexcept   | 
  
 
リピート入力の設定状態を取得 
- 戻り値
 - 現在のリピート入力の設定状態 
 
 
 
◆ Leave()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::GamepadServer::Leave  | 
          ( | 
          const PadState & |           leaveState | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
ゲームパッドのエントリーの解除 
- 引数
 - 
  
    | [in] | leaveState | エントリーを解除するパッドステート  | 
  
   
 
 
◆ RequestsFreePadState()
  
  
      
        
          | PadState * MGL::Input::GamepadServer::RequestsFreePadState  | 
          ( | 
           | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
未使用のパッドステートを要求 
- 戻り値
 - パッドステートのインスタンスのアドレス.空きがない場合はnullptr 
 
 
 
◆ ReturnPadState()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::GamepadServer::ReturnPadState  | 
          ( | 
          PadState * |           returnState | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
パッドステートをサーバに返却 
- 引数
 - 
  
    | [in] | returnState | 返却するパッドステート  | 
  
   
 
 
◆ SetDecideCancelButton()
決定ボタンとキャンセルボタンの割り当て 
- 引数
 - 
  
    | [in] | type | パッドの種類  | 
    | [in] | decideButton | 決定ボタン  | 
    | [in] | cancelButton | キャンセルボタン  | 
  
   
 
 
◆ SetRepeatSetting()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::GamepadServer::SetRepeatSetting  | 
          ( | 
          const RepeatSetting & |           repeatSetting | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
inlineconstexprnoexcept   | 
  
 
 
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: