MGL(Win32)
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ゲームパッド用デリゲート基底クラス [詳解]
#include <mgl_gamepad_delegate.h>
公開メンバ関数 | |
GamepadDelegate (GamepadServer &server) noexcept | |
コンストラクタ | |
virtual bool | Initialize () noexcept=0 |
初期化処理 | |
virtual void | UpdateState () noexcept=0 |
パッドステートの更新処理 | |
限定公開変数類 | |
GamepadServer & | _server |
ゲームパッドサーバへの参照 | |
ゲームパッド用デリゲート基底クラス
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inlinenoexcept |
コンストラクタ
[in] | server | ゲームパッドサーバの参照 |
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pure virtualnoexcept |
初期化処理
true | 成功 |
false | 失敗 |
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。
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pure virtualnoexcept |
パッドステートの更新処理
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。