| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
ゲームパッド用デリゲート基底クラス [詳解]
#include <mgl_gamepad_delegate.h>
  
公開メンバ関数 | |
| GamepadDelegate (GamepadServer &server) noexcept | |
| コンストラクタ   | |
| virtual bool | Initialize () noexcept=0 | 
| 初期化処理   | |
| virtual void | UpdateState () noexcept=0 | 
| パッドステートの更新処理   | |
限定公開変数類 | |
| GamepadServer & | _server | 
| ゲームパッドサーバへの参照  | |
ゲームパッド用デリゲート基底クラス
      
  | 
  inlinenoexcept | 
コンストラクタ
| [in] | server | ゲームパッドサーバの参照 | 
      
  | 
  pure virtualnoexcept | 
初期化処理
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。
      
  | 
  pure virtualnoexcept | 
パッドステートの更新処理
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。