MGL(Win32)
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MGL::Input::GamepadDelegate クラスabstract

ゲームパッド用デリゲート基底クラス [詳解]

#include <mgl_gamepad_delegate.h>

MGL::Input::GamepadDelegate の継承関係図
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate MGL::Input::XInputGamepadDelegate

公開メンバ関数

 GamepadDelegate (GamepadServer &server) noexcept
 コンストラクタ
 
virtual bool Initialize () noexcept=0
 初期化処理
 
virtual void UpdateState () noexcept=0
 パッドステートの更新処理
 

限定公開変数類

GamepadServer_server
 ゲームパッドサーバへの参照
 

詳解

ゲームパッド用デリゲート基底クラス

構築子と解体子

◆ GamepadDelegate()

MGL::Input::GamepadDelegate::GamepadDelegate ( GamepadServer & server)
inlinenoexcept

コンストラクタ

引数
[in]serverゲームパッドサーバの参照

関数詳解

◆ Initialize()

virtual bool MGL::Input::GamepadDelegate::Initialize ( )
pure virtualnoexcept

初期化処理

戻り値
true成功
false失敗

MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。

◆ UpdateState()

virtual void MGL::Input::GamepadDelegate::UpdateState ( )
pure virtualnoexcept

パッドステートの更新処理

MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。


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