|
MGL(Win32)
|
ゲームパッド用デリゲート基底クラス [詳解]
#include <mgl_gamepad_delegate.h>
公開メンバ関数 | |
| GamepadDelegate (GamepadServer &server) noexcept | |
| コンストラクタ | |
| virtual bool | Initialize () noexcept=0 |
| 初期化処理 | |
| virtual void | UpdateState () noexcept=0 |
| パッドステートの更新処理 | |
限定公開変数類 | |
| GamepadServer & | _server |
| ゲームパッドサーバへの参照 | |
ゲームパッド用デリゲート基底クラス
|
inlinenoexcept |
コンストラクタ
| [in] | server | ゲームパッドサーバの参照 |
|
pure virtualnoexcept |
初期化処理
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。
|
pure virtualnoexcept |
パッドステートの更新処理
MGL::Input::DirectInputGamepadDelegate, MGL::Input::XInputGamepadDelegateで実装されています。