11#ifndef INCGUARD_MGL_GAMEPAD_SERVER_H_1609654269 
   12#define INCGUARD_MGL_GAMEPAD_SERVER_H_1609654269 
   28class InitializerDelegate;
 
   63        _repeatSetting = repeatSetting;
 
 
   74        return _repeatSetting;
 
 
   83    static void OnEventPreFrameUpdate(
void *callbackArg, 
void *notifyArg) 
noexcept;
 
   85    std::optional<size_t> GetEntryIndex(
PadEntry entry) 
const noexcept;
 
   86    void SetEntryIndex(
PadEntry entry, int32_t index) 
noexcept;
 
   91    std::array<PadState, kGamepadMax> _padStates;
 
   93    std::array<int32_t, kGamepadEntryMax> _entryIndexes;
 
   95    bool _existsHighPriorityPad{
false};
 
   97    PadState _invalidPadState;
 
   99    RepeatSetting _repeatSetting;
 
  103        PadButton decideButton{PadButton::None};
 
  104        PadButton cancelButton{PadButton::None};
 
  106    STL::unordered_map<PadType, TypeSettings> _typeSettings;
 
  108    std::recursive_mutex _mutexPadStates;
 
  109    std::recursive_mutex _mutexEntry;
 
 
イベントハンドルクラス
Definition mgl_event_handle.h:21
 
シングルトンテンプレート(共有ライブラリ用)
Definition mgl_singleton.h:44
 
PadEntry
パッドのエントリータイプ
Definition mgl_gamepad_defs.h:164
 
PadType
ゲームパッドの種類
Definition mgl_gamepad_defs.h:148
 
PadButton
ゲームパッドのボタンの定義
Definition mgl_gamepad_defs.h:33
 
constexpr size_t kGamepadMax
ゲームパッドの最大認識数
Definition mgl_gamepad_server.h:33
 
std::vector< T, Allocator< T > > vector
std::vectorの代替
Definition mgl_stl_containers.h:51
 
std::unique_ptr< T, Deleter > unique_ptr
MGLのアロケータを利用するユニークポインタ
Definition mgl_stl_memory.h:256