MGL(Win32)
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MGL::InitializerDelegate クラス

イニシャライザデリゲート [詳解]

#include <mgl_initializer_delegate.h>

MGL::InitializerDelegate の継承関係図
MGL::Win32::Initializer

公開メンバ関数

virtual ~InitializerDelegate () noexcept=default
 デストラクタ
 
constexpr Audio::InitializeMode GetAudioInitializeMode () const noexcept
 オーディオの初期化モードを取得
 
constexpr void SetAudioInitializeMode (Audio::InitializeMode mode) noexcept
 オーディオの初期化タイプを設定
 
constexpr System::LogLevel GetLogLevel () const noexcept
 デフォルトのログレベルを取得
 
constexpr void SetLogLevel (System::LogLevel logLevel) noexcept
 デフォルトのログレベルを設定
 
constexpr System::Language GetLanguage () const noexcept
 使用する言語の取得
 
constexpr void SetLanguage (System::Language language) noexcept
 使用する言語の設定
 
virtual STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegateMakeRenderer2D () const noexcept
 2Dレンダラを生成
 
virtual STL::unique_ptr< Render::TextureGeneratorMakeTextureGenerator () const noexcept
 テクスチャジェネレータを生成
 
virtual void MakeTextureLoader (Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept
 テクスチャローダーを生成
 
virtual STL::unique_ptr< Audio::RendererMakeAudioRenderer () const noexcept
 オーディオレンダラの生成
 
virtual File::Result DidInitializeFileSystem () noexcept
 ファイルシステム初期化後の処理
 
virtual STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterfaceMakeApplicationModule () const noexcept
 アプリケーションモジュールの生成
 
virtual STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterfaceMakeChronoModule () const noexcept
 日付と時刻のモジュールを生成
 
virtual STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterfaceMakeDebugModule () const noexcept
 デバッグモジュールを生成
 
virtual STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterfaceMakeLocaleModule () const noexcept
 ロケール情報モジュールを生成
 
virtual STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterfaceMakeWindowModule () const noexcept
 ウィンドウモジュールを生成
 
virtual STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegateMakeKeyboardDelegate () const noexcept
 キーボード入力デリゲートの生成
 
virtual STL::unique_ptr< Input::MouseDelegateMakeMouseDelegate () const noexcept
 マウス入力デリゲートの生成
 
virtual STL::unique_ptr< Input::TouchDelegateMakeTouchDelegate () const noexcept
 タッチ入力デリゲートの生成
 
virtual bool DidInitializeGamepadServer (Input::GamepadServer &server) const noexcept
 ゲームパッドサーバ初期化後の処理
 

詳解

イニシャライザデリゲート

関数詳解

◆ DidInitializeFileSystem()

virtual File::Result MGL::InitializerDelegate::DidInitializeFileSystem ( )
inlinevirtualnoexcept

ファイルシステム初期化後の処理

戻り値
true成功
false失敗

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ DidInitializeGamepadServer()

virtual bool MGL::InitializerDelegate::DidInitializeGamepadServer ( Input::GamepadServer & server) const
inlinevirtualnoexcept

ゲームパッドサーバ初期化後の処理

引数
[in]serverゲームパッドサーバ
戻り値
true成功
false失敗

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ GetAudioInitializeMode()

Audio::InitializeMode MGL::InitializerDelegate::GetAudioInitializeMode ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

オーディオの初期化モードを取得

戻り値
オーディオの初期化モード

◆ GetLanguage()

System::Language MGL::InitializerDelegate::GetLanguage ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

使用する言語の取得

戻り値
使用する言語

◆ GetLogLevel()

System::LogLevel MGL::InitializerDelegate::GetLogLevel ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

デフォルトのログレベルを取得

戻り値
デフォルトのログレベル

◆ MakeApplicationModule()

STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > MGL::InitializerDelegate::MakeApplicationModule ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

アプリケーションモジュールの生成

戻り値
アプリケーションモジュール

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeAudioRenderer()

STL::unique_ptr< Audio::Renderer > MGL::InitializerDelegate::MakeAudioRenderer ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

オーディオレンダラの生成

戻り値
オーディオレンダラ

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeChronoModule()

STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > MGL::InitializerDelegate::MakeChronoModule ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

日付と時刻のモジュールを生成

戻り値
日付と時刻のモジュール

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeDebugModule()

STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > MGL::InitializerDelegate::MakeDebugModule ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

デバッグモジュールを生成

戻り値
デバッグモジュール

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeKeyboardDelegate()

STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > MGL::InitializerDelegate::MakeKeyboardDelegate ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

キーボード入力デリゲートの生成

戻り値
キーボード入力デリゲート

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeLocaleModule()

STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > MGL::InitializerDelegate::MakeLocaleModule ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

ロケール情報モジュールを生成

戻り値
ロケール情報モジュール

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeMouseDelegate()

STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > MGL::InitializerDelegate::MakeMouseDelegate ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

マウス入力デリゲートの生成

戻り値
マウス入力デリゲート

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeRenderer2D()

STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > MGL::InitializerDelegate::MakeRenderer2D ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

2Dレンダラを生成

戻り値
2Dレンダラ

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeTextureGenerator()

STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > MGL::InitializerDelegate::MakeTextureGenerator ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

テクスチャジェネレータを生成

戻り値
テクスチャジェネレータ

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeTextureLoader()

virtual void MGL::InitializerDelegate::MakeTextureLoader ( Render::TextureStorage & textureStorage) const
inlinevirtualnoexcept

テクスチャローダーを生成

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ MakeTouchDelegate()

STL::unique_ptr< Input::TouchDelegate > MGL::InitializerDelegate::MakeTouchDelegate ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

タッチ入力デリゲートの生成

戻り値
タッチ入力デリゲート

◆ MakeWindowModule()

STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > MGL::InitializerDelegate::MakeWindowModule ( ) const
nodiscardvirtualnoexcept

ウィンドウモジュールを生成

戻り値
ウィンドウモジュール

MGL::Win32::Initializerで再実装されています。

◆ SetAudioInitializeMode()

void MGL::InitializerDelegate::SetAudioInitializeMode ( Audio::InitializeMode mode)
inlineconstexprnoexcept

オーディオの初期化タイプを設定

引数
[in]mode設定するオーディオの初期化タイプ

◆ SetLanguage()

void MGL::InitializerDelegate::SetLanguage ( System::Language language)
inlineconstexprnoexcept

使用する言語の設定

引数
[in]language使用する言語

◆ SetLogLevel()

void MGL::InitializerDelegate::SetLogLevel ( System::LogLevel logLevel)
inlineconstexprnoexcept

デフォルトのログレベルを設定

引数
[in]logLevel設定するログレベル

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: