MGL(Win32)
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イニシャライザデリゲート [詳解]
#include <mgl_initializer_delegate.h>
公開メンバ関数 | |
virtual | ~InitializerDelegate () noexcept=default |
デストラクタ | |
constexpr Audio::InitializeMode | GetAudioInitializeMode () const noexcept |
オーディオの初期化モードを取得 | |
constexpr void | SetAudioInitializeMode (Audio::InitializeMode mode) noexcept |
オーディオの初期化タイプを設定 | |
constexpr System::LogLevel | GetLogLevel () const noexcept |
デフォルトのログレベルを取得 | |
constexpr void | SetLogLevel (System::LogLevel logLevel) noexcept |
デフォルトのログレベルを設定 | |
constexpr System::Language | GetLanguage () const noexcept |
使用する言語の取得 | |
constexpr void | SetLanguage (System::Language language) noexcept |
使用する言語の設定 | |
virtual STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > | MakeRenderer2D () const noexcept |
2Dレンダラを生成 | |
virtual STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > | MakeTextureGenerator () const noexcept |
テクスチャジェネレータを生成 | |
virtual void | MakeTextureLoader (Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept |
テクスチャローダーを生成 | |
virtual STL::unique_ptr< Audio::Renderer > | MakeAudioRenderer () const noexcept |
オーディオレンダラの生成 | |
virtual File::Result | DidInitializeFileSystem () noexcept |
ファイルシステム初期化後の処理 | |
virtual STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > | MakeApplicationModule () const noexcept |
アプリケーションモジュールの生成 | |
virtual STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > | MakeChronoModule () const noexcept |
日付と時刻のモジュールを生成 | |
virtual STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > | MakeDebugModule () const noexcept |
デバッグモジュールを生成 | |
virtual STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > | MakeLocaleModule () const noexcept |
ロケール情報モジュールを生成 | |
virtual STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > | MakeWindowModule () const noexcept |
ウィンドウモジュールを生成 | |
virtual STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > | MakeKeyboardDelegate () const noexcept |
キーボード入力デリゲートの生成 | |
virtual STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > | MakeMouseDelegate () const noexcept |
マウス入力デリゲートの生成 | |
virtual STL::unique_ptr< Input::TouchDelegate > | MakeTouchDelegate () const noexcept |
タッチ入力デリゲートの生成 | |
virtual bool | DidInitializeGamepadServer (Input::GamepadServer &server) const noexcept |
ゲームパッドサーバ初期化後の処理 | |
イニシャライザデリゲート
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inlinevirtualnoexcept |
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inlinevirtualnoexcept |
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inlinenodiscardconstexprnoexcept |
オーディオの初期化モードを取得
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inlinenodiscardconstexprnoexcept |
使用する言語の取得
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inlinenodiscardconstexprnoexcept |
デフォルトのログレベルを取得
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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nodiscardvirtualnoexcept |
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inlinevirtualnoexcept |
テクスチャローダーを生成
MGL::Win32::Initializerで再実装されています。
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nodiscardvirtualnoexcept |
タッチ入力デリゲートの生成
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nodiscardvirtualnoexcept |
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inlineconstexprnoexcept |
オーディオの初期化タイプを設定
[in] | mode | 設定するオーディオの初期化タイプ |
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inlineconstexprnoexcept |
使用する言語の設定
[in] | language | 使用する言語 |
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inlineconstexprnoexcept |
デフォルトのログレベルを設定
[in] | logLevel | 設定するログレベル |