| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
イニシャライザデリゲート [詳解]
#include <mgl_initializer_delegate.h>
  
公開メンバ関数 | |
| virtual | ~InitializerDelegate () noexcept=default | 
| デストラクタ  | |
| constexpr Audio::InitializeMode | GetAudioInitializeMode () const noexcept | 
| オーディオの初期化モードを取得   | |
| constexpr void | SetAudioInitializeMode (Audio::InitializeMode mode) noexcept | 
| オーディオの初期化タイプを設定   | |
| constexpr System::LogLevel | GetLogLevel () const noexcept | 
| デフォルトのログレベルを取得   | |
| constexpr void | SetLogLevel (System::LogLevel logLevel) noexcept | 
| デフォルトのログレベルを設定   | |
| constexpr System::Language | GetLanguage () const noexcept | 
| 使用する言語の取得   | |
| constexpr void | SetLanguage (System::Language language) noexcept | 
| 使用する言語の設定   | |
| virtual STL::unique_ptr< Render::Renderer2DDelegate > | MakeRenderer2D () const noexcept | 
| 2Dレンダラを生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< Render::TextureGenerator > | MakeTextureGenerator () const noexcept | 
| テクスチャジェネレータを生成   | |
| virtual void | MakeTextureLoader (Render::TextureStorage &textureStorage) const noexcept | 
| テクスチャローダーを生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< Audio::Renderer > | MakeAudioRenderer () const noexcept | 
| オーディオレンダラの生成   | |
| virtual File::Result | DidInitializeFileSystem () noexcept | 
| ファイルシステム初期化後の処理   | |
| virtual STL::unique_ptr< System::ApplicationModuleInterface > | MakeApplicationModule () const noexcept | 
| アプリケーションモジュールの生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< System::ChronoModuleInterface > | MakeChronoModule () const noexcept | 
| 日付と時刻のモジュールを生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< System::DebugModuleInterface > | MakeDebugModule () const noexcept | 
| デバッグモジュールを生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< System::LocaleModuleInterface > | MakeLocaleModule () const noexcept | 
| ロケール情報モジュールを生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< System::WindowModuleInterface > | MakeWindowModule () const noexcept | 
| ウィンドウモジュールを生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< Input::KeyboardDelegate > | MakeKeyboardDelegate () const noexcept | 
| キーボード入力デリゲートの生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< Input::MouseDelegate > | MakeMouseDelegate () const noexcept | 
| マウス入力デリゲートの生成   | |
| virtual STL::unique_ptr< Input::TouchDelegate > | MakeTouchDelegate () const noexcept | 
| タッチ入力デリゲートの生成   | |
| virtual bool | DidInitializeGamepadServer (Input::GamepadServer &server) const noexcept | 
| ゲームパッドサーバ初期化後の処理   | |
イニシャライザデリゲート
      
  | 
  inlinevirtualnoexcept | 
      
  | 
  inlinevirtualnoexcept | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
オーディオの初期化モードを取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
使用する言語の取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
デフォルトのログレベルを取得
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  inlinevirtualnoexcept | 
テクスチャローダーを生成
MGL::Win32::Initializerで再実装されています。
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
タッチ入力デリゲートの生成
      
  | 
  nodiscardvirtualnoexcept | 
      
  | 
  inlineconstexprnoexcept | 
オーディオの初期化タイプを設定
| [in] | mode | 設定するオーディオの初期化タイプ | 
      
  | 
  inlineconstexprnoexcept | 
使用する言語の設定
| [in] | language | 使用する言語 | 
      
  | 
  inlineconstexprnoexcept | 
デフォルトのログレベルを設定
| [in] | logLevel | 設定するログレベル |