|
MGL(Win32)
|
MGL オーディオ関連定義 [詳解]
クラス | |
| struct | MGL::Audio::DataFormat |
| データフォーマット [詳解] | |
列挙型 | |
| enum class | MGL::Audio::VoiceKey : uint32_t |
| ボイスキー | |
| enum class | MGL::Audio::InitializeMode : uint8_t { None , Sample44k1ch , Sample44k2ch , Sample22k1ch , Sample22k2ch , SystemDefault } |
| 初期化モード [詳解] | |
| enum class | MGL::Audio::SampleType : uint8_t { SignedInt , UnsignedInt , Float } |
| サンプルタイプ [詳解] | |
| enum class | MGL::Audio::LoopType : uint8_t { Disable , Enable , ResourceDefault } |
| ループタイプ [詳解] | |
関数 | |
| constexpr VoiceKey | MGL::Audio::MakeVoiceKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultVoiceKeySeed) noexcept |
| ボイスキーを生成 | |
| constexpr bool | MGL::Audio::ToLoopFlag (LoopType loopType, bool defaultValue=false) noexcept |
| ループタイプをループフラグに変換 | |
変数 | |
| constexpr uint32_t | MGL::Audio::kDefaultVoiceKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32 |
| ボイスキーを生成する際のシード値 | |
MGL オーディオ関連定義
|
strong |
|
strong |
|
strong |
|
constexprnoexcept |
ボイスキーを生成
| [in] | key | キーの文字列 |
| [in] | seed | シード値(省略時はkDefaultVoiceKeySeed) |
|
nodiscardconstexprnoexcept |
ループタイプをループフラグに変換
| [in] | loopType | ループタイプ |
| [in] | defaultValue | LoopType::ResourceDefaultを指定した際の値 |