MGL(Win32)
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MGL オーディオ関連定義 [詳解]
クラス | |
struct | MGL::Audio::DataFormat |
データフォーマット [詳解] | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Audio::VoiceKey : uint32_t |
ボイスキー | |
enum class | MGL::Audio::InitializeMode : uint8_t { None , Sample44k1ch , Sample44k2ch , Sample22k1ch , Sample22k2ch , SystemDefault } |
初期化モード [詳解] | |
enum class | MGL::Audio::SampleType : uint8_t { SignedInt , UnsignedInt , Float } |
サンプルタイプ [詳解] | |
enum class | MGL::Audio::LoopType : uint8_t { Disable , Enable , ResourceDefault } |
ループタイプ [詳解] | |
関数 | |
constexpr VoiceKey | MGL::Audio::MakeVoiceKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultVoiceKeySeed) noexcept |
ボイスキーを生成 | |
constexpr bool | MGL::Audio::ToLoopFlag (LoopType loopType, bool defaultValue=false) noexcept |
ループタイプをループフラグに変換 | |
変数 | |
constexpr uint32_t | MGL::Audio::kDefaultVoiceKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32 |
ボイスキーを生成する際のシード値 | |
MGL オーディオ関連定義
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strong |
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strong |
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strong |
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constexprnoexcept |
ボイスキーを生成
[in] | key | キーの文字列 |
[in] | seed | シード値(省略時はkDefaultVoiceKeySeed) |
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nodiscardconstexprnoexcept |
ループタイプをループフラグに変換
[in] | loopType | ループタイプ |
[in] | defaultValue | LoopType::ResourceDefaultを指定した際の値 |