MGL(Win32)
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オーディオレンダラクラス [詳解]
#include <mgl_audio_renderer.h>
公開メンバ関数 | |
Renderer () noexcept=default | |
コンストラクタ | |
constexpr const DataFormat & | GetOutputFormat () const noexcept |
出力フォーマットを取得 | |
virtual bool | Initialize (InitializeMode initMode, RenderingFunction rendering) noexcept=0 |
初期化処理 | |
限定公開変数類 | |
RenderingFunction | _rendering {nullptr} |
レンダリング関数 | |
DataFormat | _outputFormat |
出力フォーマット | |
オーディオレンダラクラス
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inlinenodiscardconstexprnoexcept |
出力フォーマットを取得
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pure virtualnoexcept |
初期化処理
[in] | initMode | 初期化タイプ |
[in] | rendering | レンダリングを行う関数 |
true | 成功 |
false | 失敗 |
MGL::Audio::XAudio2Rendererで実装されています。