| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
オーディオレンダラクラス [詳解]
#include <mgl_audio_renderer.h>
  
公開メンバ関数 | |
| Renderer () noexcept=default | |
| コンストラクタ  | |
| constexpr const DataFormat & | GetOutputFormat () const noexcept | 
| 出力フォーマットを取得   | |
| virtual bool | Initialize (InitializeMode initMode, RenderingFunction rendering) noexcept=0 | 
| 初期化処理   | |
限定公開変数類 | |
| RenderingFunction | _rendering {nullptr} | 
| レンダリング関数  | |
| DataFormat | _outputFormat | 
| 出力フォーマット  | |
オーディオレンダラクラス
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
出力フォーマットを取得
      
  | 
  pure virtualnoexcept | 
初期化処理
| [in] | initMode | 初期化タイプ | 
| [in] | rendering | レンダリングを行う関数 | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
MGL::Audio::XAudio2Rendererで実装されています。