|
MGL(Win32)
|
オーディオレンダラクラス [詳解]
#include <mgl_audio_renderer.h>
公開メンバ関数 | |
| Renderer () noexcept=default | |
| コンストラクタ | |
| constexpr const DataFormat & | GetOutputFormat () const noexcept |
| 出力フォーマットを取得 | |
| virtual bool | Initialize (InitializeMode initMode, RenderingFunction rendering) noexcept=0 |
| 初期化処理 | |
限定公開変数類 | |
| RenderingFunction | _rendering {nullptr} |
| レンダリング関数 | |
| DataFormat | _outputFormat |
| 出力フォーマット | |
オーディオレンダラクラス
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
出力フォーマットを取得
|
pure virtualnoexcept |
初期化処理
| [in] | initMode | 初期化タイプ |
| [in] | rendering | レンダリングを行う関数 |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
MGL::Audio::XAudio2Rendererで実装されています。