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MGL::Audio::Renderer クラスabstract

オーディオレンダラクラス [詳解]

#include <mgl_audio_renderer.h>

MGL::Audio::Renderer の継承関係図
MGL::Audio::XAudio2Renderer

公開メンバ関数

 Renderer () noexcept=default
 コンストラクタ
 
constexpr const DataFormatGetOutputFormat () const noexcept
 出力フォーマットを取得
 
virtual bool Initialize (InitializeMode initMode, RenderingFunction rendering) noexcept=0
 初期化処理
 

限定公開変数類

RenderingFunction _rendering {nullptr}
 レンダリング関数
 
DataFormat _outputFormat
 出力フォーマット
 

詳解

オーディオレンダラクラス

関数詳解

◆ GetOutputFormat()

const DataFormat & MGL::Audio::Renderer::GetOutputFormat ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

出力フォーマットを取得

戻り値
出力フォーマット

◆ Initialize()

virtual bool MGL::Audio::Renderer::Initialize ( InitializeMode initMode,
RenderingFunction rendering )
pure virtualnoexcept

初期化処理

引数
[in]initMode初期化タイプ
[in]renderingレンダリングを行う関数
戻り値
true成功
false失敗

MGL::Audio::XAudio2Rendererで実装されています。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: