MGL(Win32)
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MGL::Input::MouseDelegate クラスabstract

マウス入力デリゲート基底クラス [詳解]

#include <mgl_mouse_delegate.h>

MGL::Input::MouseDelegate の継承関係図
MGL::Input::Win32MouseDelegate

公開メンバ関数

virtual void UpdateState (MouseState &state) noexcept=0
 マウス入力状態の更新処理
 
virtual void PostUpdatePosition (const MouseState &state) noexcept=0
 マウスの座標確定後の処理
 
virtual bool SetCursorMode (CursorMode cursorMode) noexcept=0
 カーソルモードを設定
 
virtual CursorMode GetCursorMode () const noexcept=0
 カーソルモードを取得
 
virtual void SetCursorVisibleMode (CursorVisibleMode visibleMode) noexcept=0
 カーソルの表示モードを設定
 
virtual CursorVisibleMode GetCursorVisibleMode () const noexcept=0
 カーソルの表示モードを取得
 
virtual bool IsConnecting () const noexcept=0
 マウスの接続状態を取得
 

詳解

マウス入力デリゲート基底クラス

関数詳解

◆ GetCursorMode()

virtual CursorMode MGL::Input::MouseDelegate::GetCursorMode ( ) const
nodiscardpure virtualnoexcept

カーソルモードを取得

戻り値
現在のカーソルモード

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。

◆ GetCursorVisibleMode()

virtual CursorVisibleMode MGL::Input::MouseDelegate::GetCursorVisibleMode ( ) const
nodiscardpure virtualnoexcept

カーソルの表示モードを取得

戻り値
現在のカーソルの表示モード

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。

◆ IsConnecting()

virtual bool MGL::Input::MouseDelegate::IsConnecting ( ) const
nodiscardpure virtualnoexcept

マウスの接続状態を取得

戻り値
true接続されている
false接続されていない

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。

◆ PostUpdatePosition()

virtual void MGL::Input::MouseDelegate::PostUpdatePosition ( const MouseState & state)
pure virtualnoexcept

マウスの座標確定後の処理

引数
[in]state更新されたステート

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。

◆ SetCursorMode()

virtual bool MGL::Input::MouseDelegate::SetCursorMode ( CursorMode cursorMode)
pure virtualnoexcept

カーソルモードを設定

引数
[in]cursorMode設定するカーソルモード
戻り値
true成功
false失敗

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。

◆ SetCursorVisibleMode()

virtual void MGL::Input::MouseDelegate::SetCursorVisibleMode ( CursorVisibleMode visibleMode)
pure virtualnoexcept

カーソルの表示モードを設定

引数
[in]visibleMode設定する表示モード

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。

◆ UpdateState()

virtual void MGL::Input::MouseDelegate::UpdateState ( MouseState & state)
pure virtualnoexcept

マウス入力状態の更新処理

引数
[out]state更新するステート

MGL::Input::Win32MouseDelegateで実装されています。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: