MGL(Win32)
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MGL マウス入力状態定義 [詳解]
クラス | |
struct | MGL::Input::MouseState |
マウスの状態 [詳解] | |
型定義 | |
using | MGL::Input::MouseButtonFlags = MGL::EnumBitFlags<MouseButton> |
マウスボタンの入力状態のビットフラグ型 | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Input::MouseButton : uint8_t { None = 0 , Left = 1 , Right = 2 , Middle = 3 , Other1 = 4 , Other2 = 5 , Other3 = 6 , Other4 = 7 , Other5 = 8 , Other6 = 9 , Other7 = 10 , Other8 = 11 } |
マウスボタン [詳解] | |
enum class | MGL::Input::CursorMode : uint8_t { None , Pointer , DeltaMove } |
カーソルモード [詳解] | |
enum class | MGL::Input::CursorVisibleMode : uint8_t { Visible , Invisible , AutoInvisible } |
表示設定 [詳解] | |
関数 | |
constexpr MouseButtonFlags | MGL::Input::operator| (MouseButton lhs, MouseButton rhs) noexcept |
マウスボタンのor演算の結果をフラグ型に変換するためのオペレータ(MouseButton | MouseButton) | |
変数 | |
constexpr MouseButtonFlags | MGL::Input::kMouseButtonAll = MouseButtonFlags(0xFFFFFFFE) |
マウスの全てのボタンを表す定数 | |
MGL マウス入力状態定義
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strong |
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