MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
MGL::Input::KeyboardDelegate クラスabstract

キーボード入力デリゲート基底クラス [詳解]

#include <mgl_keyboard_delegate.h>

MGL::Input::KeyboardDelegate の継承関係図
MGL::Input::Win32KeyboardDelegate

公開メンバ関数

virtual void UpdateState (KeycodeArray &state) noexcept=0
 入力状態の更新処理
 
virtual bool IsConnecting () const noexcept=0
 キーボードが接続されているかを取得
 

詳解

キーボード入力デリゲート基底クラス

関数詳解

◆ IsConnecting()

virtual bool MGL::Input::KeyboardDelegate::IsConnecting ( ) const
nodiscardpure virtualnoexcept

キーボードが接続されているかを取得

戻り値
true接続されている
false接続されていない

MGL::Input::Win32KeyboardDelegateで実装されています。

◆ UpdateState()

virtual void MGL::Input::KeyboardDelegate::UpdateState ( KeycodeArray & state)
pure virtualnoexcept

入力状態の更新処理

引数
[out]state入力状態の格納先

MGL::Input::Win32KeyboardDelegateで実装されています。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: