MGL(Win32)
|
MGL キーボード用キーコード定義 [詳解]
#include <array>
#include <bitset>
#include <cstdint>
#include <type_traits>
型定義 | |
using | MGL::Input::KeycodeArray = std::bitset<kKeycodeCount> |
キーコード用配列のエイリアス | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Input::Keycode : uint8_t { Invalid , KeyA , KeyB , KeyC , KeyD , KeyE , KeyF , KeyG , KeyH , KeyI , KeyJ , KeyK , KeyL , KeyM , KeyN , KeyO , KeyP , KeyQ , KeyR , KeyS , KeyT , KeyU , KeyV , KeyW , KeyX , KeyY , KeyZ , Key1 , Key2 , Key3 , Key4 , Key5 , Key6 , Key7 , Key8 , Key9 , Key0 , Return , Escape , Backspace , Tab , Space , F1 , F2 , F3 , F4 , F5 , F6 , F7 , F8 , F9 , F10 , F11 , F12 , Delete , Right , Left , Down , Up , LeftControl , LeftShift , LeftAlt , LeftGUI , RightControl , RightShift , RightAlt , RightGUI , Control , Shift , Alt , GUI } |
キーボード用コード [詳解] | |
変数 | |
constexpr auto | MGL::Input::kKeycodeCount = static_cast<size_t>(Keycode::GUI) + 1 |
有効なキーコードの数 | |
MGL キーボード用キーコード定義
|
strong |
キーボード用コード