MGL(Win32)
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一致する文字列を見つけられません
include
mgl
mgl.h
[詳解]
1
// SPDX-License-Identifier: Zlib
2
/* ------------------------------------------------------------------------- */
9
/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11
#ifndef INCGUARD_MGL_H_1606555088
12
#define INCGUARD_MGL_H_1606555088
13
14
#include <
mgl/achievement/mgl_achievement.h
>
15
#include <
mgl/audio/mgl_audio.h
>
16
#include <
mgl/common/mgl_alignment.h
>
17
#include <
mgl/common/mgl_byte_stream.h
>
18
#include <
mgl/common/mgl_color32.h
>
19
#include <
mgl/file/mgl_file.h
>
20
#include <
mgl/initialize/mgl_initialize.h
>
21
#include <
mgl/input/gamepad/mgl_gamepad.h
>
22
#include <
mgl/input/gamepad/mgl_gamepad_settings.h
>
23
#include <
mgl/input/keyboard/mgl_keyboard.h
>
24
#include <
mgl/input/mouse/mgl_mouse.h
>
25
#include <
mgl/input/touch/mgl_touch.h
>
26
#include <
mgl/leaderboard/mgl_leaderboard.h
>
27
#include <
mgl/memory/mgl_memory.h
>
28
#include <
mgl/mgl_application_delegate.h
>
29
#include <
mgl/mgl_version.h
>
30
#include <
mgl/random/mgl_random_xorshift.h
>
31
#include <
mgl/render/font/mgl_ascii_font.h
>
32
#include <
mgl/render/mgl_render.h
>
33
#include <
mgl/savedata/mgl_savedata.h
>
34
#include <
mgl/stl/mgl_stl_containers.h
>
35
#include <
mgl/stl/mgl_stl_memory.h
>
36
#include <
mgl/stl/mgl_stl_string.h
>
37
#include <
mgl/system/chrono/mgl_chrono_elapsed_timer.h
>
38
#include <
mgl/system/mgl_system_application.h
>
39
#include <
mgl/system/mgl_system_chrono.h
>
40
#include <
mgl/system/mgl_system_debug_macro.h
>
41
#include <
mgl/system/mgl_system_locale.h
>
42
#include <
mgl/system/mgl_system_module_set.h
>
43
#include <
mgl/system/mgl_system_window.h
>
44
#include <
mgl/task/mgl_task.h
>
45
#include <
mgl/text/mgl_text.h
>
46
#include <
mgl/ui/mgl_ui_widget.h
>
47
#include <
mgl/ui/mgl_ui_event.h
>
48
#include <
mgl/ui/mgl_ui_event_default_delegate.h
>
49
50
#endif
// INCGUARD_MGL_H_1606555088
51
52
// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
mgl_achievement.h
MGL 実績
mgl_alignment.h
MGL 配置情報
mgl_application_delegate.h
MGL アプリケーションデリゲート
mgl_ascii_font.h
MGL ASCIIフォント
mgl_audio.h
MGL オーディオ
mgl_byte_stream.h
バイトデータストリームクラス
mgl_chrono_elapsed_timer.h
MGL 経過タイマー
mgl_color32.h
32-bit色情報
mgl_file.h
MGL ファイルアクセス用ヘッダ
mgl_gamepad.h
MGL ゲームパッド
mgl_gamepad_settings.h
MGL ゲームパッドの設定
mgl_initialize.h
MGL 初期化と終了
mgl_keyboard.h
MGL キーボード入力取得
mgl_leaderboard.h
MGL リーダーボード
mgl_memory.h
MGL メモリ関連
mgl_mouse.h
MGL マウス入力取得
mgl_random_xorshift.h
MGL 乱数生成
mgl_render.h
MGL 描画関連ヘッダ
mgl_savedata.h
MGL セーブデータ
mgl_stl_containers.h
MGL STLコンテナの代替
mgl_stl_memory.h
MGL STLのメモリ関連の代替
mgl_stl_string.h
MGL STL文字列クラスの代替
mgl_system_application.h
MGL アプリケーション制御
mgl_system_chrono.h
MGL 日付と時間
mgl_system_debug_macro.h
MGL デバッグ用マクロ
mgl_system_locale.h
MGL ロケール情報
mgl_system_module_set.h
MGL システム関連モジュールセット
mgl_system_window.h
MGL ウィンドウ制御
mgl_task.h
MGL タスクシステム
mgl_text.h
MGL テキスト関連ヘッダ
mgl_touch.h
MGL タッチ入力取得
mgl_ui_event.h
MGL UIイベント
mgl_ui_event_default_delegate.h
MGL UIイベントのデフォルトデリゲート
mgl_ui_widget.h
MGL UIウィジット
mgl_version.h
MGL バージョン情報
構築:
1.12.0