MGL(Win32)
|
MGL オーディオ [詳解]
関数 | |
template<class VoiceClass , class... Args> | |
std::weak_ptr< VoiceClass > | MGL::Audio::LoadVoice (Args... args) noexcept |
ボイスの読み込み | |
bool | MGL::Audio::UnloadVoice (VoiceKey key) noexcept |
ボイスの破棄 | |
void | MGL::Audio::SetMasterVolume (float volume) noexcept |
マスター音量の設定 | |
float | MGL::Audio::GetMasterVolume () noexcept |
マスター音量の取得 | |
void | MGL::Audio::SetVoiceVolume (VoiceKey voiceKey, float volume) noexcept |
ボイスのボリュームを設定 | |
float | MGL::Audio::GetVoiceVolume (VoiceKey voiceKey) noexcept |
ボイスのボリュームを取得 | |
MGL オーディオ
|
nodiscardnoexcept |
マスター音量の取得
|
nodiscardnoexcept |
ボイスのボリュームを取得
[in] | voiceKey | ボイスキー |
|
noexcept |
ボイスの読み込み
VoiceClass | 読み込むボイスの型 |
[in] | args | ボイスのコンストラクタの引数 |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
noexcept |
マスター音量の設定
[in] | volume | 設定する音量 |
|
noexcept |
ボイスのボリュームを設定
[in] | voiceKey | ボイスキー |
[in] | volume | ボリューム |
|
noexcept |
ボイスの破棄
[in] | key | 破棄するボイスのキー |
true | 成功 |
false | 失敗 |