MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_audio.h ファイル

MGL オーディオ [詳解]

[ソースコード]

関数

template<class VoiceClass , class... Args>
std::weak_ptr< VoiceClass > MGL::Audio::LoadVoice (Args... args) noexcept
 ボイスの読み込み
 
bool MGL::Audio::UnloadVoice (VoiceKey key) noexcept
 ボイスの破棄
 
void MGL::Audio::SetMasterVolume (float volume) noexcept
 マスター音量の設定
 
float MGL::Audio::GetMasterVolume () noexcept
 マスター音量の取得
 
void MGL::Audio::SetVoiceVolume (VoiceKey voiceKey, float volume) noexcept
 ボイスのボリュームを設定
 
float MGL::Audio::GetVoiceVolume (VoiceKey voiceKey) noexcept
 ボイスのボリュームを取得
 

詳解

MGL オーディオ

日付
Since: February 3, 2021. 18:17:00 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ GetMasterVolume()

float MGL::Audio::GetMasterVolume ( )
nodiscardnoexcept

マスター音量の取得

戻り値
現在のマスター音量

◆ GetVoiceVolume()

float MGL::Audio::GetVoiceVolume ( VoiceKey voiceKey)
nodiscardnoexcept

ボイスのボリュームを取得

引数
[in]voiceKeyボイスキー
戻り値
ボイスのボリューム.無効なボイスキーを指定した場合は0.0f

◆ LoadVoice()

template<class VoiceClass , class... Args>
std::weak_ptr< VoiceClass > MGL::Audio::LoadVoice ( Args... args)
noexcept

ボイスの読み込み

テンプレート引数
VoiceClass読み込むボイスの型
引数
[in]argsボイスのコンストラクタの引数
戻り値
true成功
false失敗

◆ SetMasterVolume()

void MGL::Audio::SetMasterVolume ( float volume)
noexcept

マスター音量の設定

引数
[in]volume設定する音量

◆ SetVoiceVolume()

void MGL::Audio::SetVoiceVolume ( VoiceKey voiceKey,
float volume )
noexcept

ボイスのボリュームを設定

引数
[in]voiceKeyボイスキー
[in]volumeボリューム

◆ UnloadVoice()

bool MGL::Audio::UnloadVoice ( VoiceKey key)
noexcept

ボイスの破棄

引数
[in]key破棄するボイスのキー
戻り値
true成功
false失敗