MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_initialize.h ファイル

MGL 初期化と終了 [詳解]

[ソースコード]

型定義

using MGL::MakeAppDelegateFunction = void (*)(STL::unique_ptr<ApplicationDelegate> &)
 アプリケーションデリゲート生成関数の型
 

関数

bool MGL::Initialize (InitializerDelegate &initializer, MakeAppDelegateFunction makeAppDelegate) noexcept
 MGL初期化処理
 
void MGL::Terminate () noexcept
 終了処理の呼び出し
 
bool MGL::IsInitialized () noexcept
 MGLが初期化済みかどうかを取得
 
template<class T >
bool MGL::Initialize (InitializerDelegate &initializer) noexcept
 MGL初期化処理
 

詳解

MGL 初期化と終了

日付
Since: February 26, 2021. 17:54:07 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ Initialize() [1/2]

template<class T >
bool MGL::Initialize ( InitializerDelegate & initializer)
noexcept

MGL初期化処理

テンプレート引数
T生成するアプリケーションデリゲートの型
引数
[in]initializerイニシャライザクラス
戻り値
true成功
false失敗

◆ Initialize() [2/2]

bool MGL::Initialize ( InitializerDelegate & initializer,
MakeAppDelegateFunction makeAppDelegate )
noexcept

MGL初期化処理

引数
[in]initializerイニシャライザクラス
[in]makeAppDelegateアプリケーションデリゲート生成関数
戻り値
true成功
false失敗

◆ IsInitialized()

bool MGL::IsInitialized ( )
noexcept

MGLが初期化済みかどうかを取得

戻り値
true初期化済み
false初期化されていない