MGL(Win32)
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mgl_leaderboard.h ファイル

MGL リーダーボード [詳解]

[ソースコード]

関数

template<class DelegateClass , class... Args>
bool MGL::Leaderboard::CreateServer (Args... args) noexcept
 リーダーボードサーバの生成
 
bool MGL::Leaderboard::IsAvailableServer () noexcept
 サーバの有効状態を取得
 
bool MGL::Leaderboard::ReportScore (Identifier identifier, uint64_t score, const OptionDataArray &options=OptionDataArray()) noexcept
 スコアの送信
 
bool MGL::Leaderboard::FetchEntryData (Identifier identifier, uint32_t startRank, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept
 エントリデータを取得
 
bool MGL::Leaderboard::FetchEntryDataAroundUser (Identifier identifier, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept
 プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得
 
bool MGL::Leaderboard::UploadClipData (Identifier identifier, const ClipData &clipData) noexcept
 クリップデータの送信
 
bool MGL::Leaderboard::DownloadClipData (uint64_t clipID) noexcept
 クリップデータのダウンロード
 
const FetchResultsMGL::Leaderboard::GetFetchedData () noexcept
 エントリ取得結果を取得
 
const ReportResultsMGL::Leaderboard::GetReportResults () noexcept
 送信結果を取得
 
const ClipDataMGL::Leaderboard::GetClipData () noexcept
 ダウンロードしたクリップデータを取得
 
ClipData::ErrorType MGL::Leaderboard::GetClipDataUploadResults () noexcept
 クリップデータのアップロード結果を取得
 
bool MGL::Leaderboard::IsProcessing () noexcept
 サーバが処理中かどうかを取得
 
bool MGL::Leaderboard::IsReady () noexcept
 サーバが処理可能な状態かを取得
 
Server::State MGL::Leaderboard::GetServerState () noexcept
 現在のサーバのステートを取得
 

詳解

MGL リーダーボード

日付
Since: September 8, 2021. 2:56:31 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ CreateServer()

template<class DelegateClass , class... Args>
bool MGL::Leaderboard::CreateServer ( Args... args)
inlinenoexcept

リーダーボードサーバの生成

戻り値
true成功
false失敗

◆ DownloadClipData()

bool MGL::Leaderboard::DownloadClipData ( uint64_t clipID)
inlinenoexcept

クリップデータのダウンロード

引数
[in]clipIDクリップデータの識別子
戻り値
true成功
false失敗

◆ FetchEntryData()

bool MGL::Leaderboard::FetchEntryData ( Identifier identifier,
uint32_t startRank,
uint32_t requestSize,
PlayerScope playerScope )
inlinenoexcept

エントリデータを取得

引数
[in]identifierリーダーボードの識別子
[in]startRank取得する最初の順位
[in]requestSize取得するエントリ数
[in]playerScope取得するプレイヤーのスコープ
戻り値
true成功
false失敗

◆ FetchEntryDataAroundUser()

bool MGL::Leaderboard::FetchEntryDataAroundUser ( Identifier identifier,
uint32_t requestSize,
PlayerScope playerScope )
inlinenoexcept

プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得

引数
[in]identifierリーダーボードの識別子
[in]requestSize取得するエントリ数
[in]playerScope取得するプレイヤーのスコープ
戻り値
true成功
false失敗

◆ GetClipData()

const ClipData & MGL::Leaderboard::GetClipData ( )
inlinenodiscardnoexcept

ダウンロードしたクリップデータを取得

戻り値
クリップデータ

◆ GetClipDataUploadResults()

ClipData::ErrorType MGL::Leaderboard::GetClipDataUploadResults ( )
inlinenodiscardnoexcept

クリップデータのアップロード結果を取得

戻り値
クリップデータのエラータイプ.成功している場合はErrorType::None

◆ GetFetchedData()

const FetchResults & MGL::Leaderboard::GetFetchedData ( )
inlinenodiscardnoexcept

エントリ取得結果を取得

戻り値
取得結果

◆ GetReportResults()

const ReportResults & MGL::Leaderboard::GetReportResults ( )
inlinenodiscardnoexcept

送信結果を取得

戻り値
送信結果

◆ GetServerState()

Server::State MGL::Leaderboard::GetServerState ( )
inlinenodiscardnoexcept

現在のサーバのステートを取得

戻り値
現在のサーバのステート

◆ IsAvailableServer()

bool MGL::Leaderboard::IsAvailableServer ( )
inlinenodiscardnoexcept

サーバの有効状態を取得

戻り値
true有効
false無効

◆ IsProcessing()

bool MGL::Leaderboard::IsProcessing ( )
inlinenodiscardnoexcept

サーバが処理中かどうかを取得

戻り値
true処理中
false処理中でない

◆ IsReady()

bool MGL::Leaderboard::IsReady ( )
inlinenodiscardnoexcept

サーバが処理可能な状態かを取得

戻り値
true処理中
false処理中でない

◆ ReportScore()

bool MGL::Leaderboard::ReportScore ( Identifier identifier,
uint64_t score,
const OptionDataArray & options = OptionDataArray() )
inlinenoexcept

スコアの送信

引数
[in]identifierリーダーボードの識別子
[in]score送信するスコア
[in]options送信するオプションデータ
戻り値
true成功
false失敗

◆ UploadClipData()

bool MGL::Leaderboard::UploadClipData ( Identifier identifier,
const ClipData & clipData )
inlinenoexcept

クリップデータの送信

引数
[in]identifierリーダーボードの識別子
[in]clipData送信するクリップデータ
戻り値
true成功
false失敗