|
MGL(Win32)
|
MGL リーダーボード [詳解]
#include <mgl/leaderboard/mgl_leaderboard_server.h>関数 | |
| template<class DelegateClass , class... Args> | |
| bool | MGL::Leaderboard::CreateServer (Args... args) noexcept |
| リーダーボードサーバの生成 | |
| bool | MGL::Leaderboard::IsAvailableServer () noexcept |
| サーバの有効状態を取得 | |
| bool | MGL::Leaderboard::ReportScore (Identifier identifier, uint64_t score, const OptionDataArray &options=OptionDataArray()) noexcept |
| スコアの送信 | |
| bool | MGL::Leaderboard::FetchEntryData (Identifier identifier, uint32_t startRank, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept |
| エントリデータを取得 | |
| bool | MGL::Leaderboard::FetchEntryDataAroundUser (Identifier identifier, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept |
| プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得 | |
| bool | MGL::Leaderboard::UploadClipData (Identifier identifier, const ClipData &clipData) noexcept |
| クリップデータの送信 | |
| bool | MGL::Leaderboard::DownloadClipData (uint64_t clipID) noexcept |
| クリップデータのダウンロード | |
| const FetchResults & | MGL::Leaderboard::GetFetchedData () noexcept |
| エントリ取得結果を取得 | |
| const ReportResults & | MGL::Leaderboard::GetReportResults () noexcept |
| 送信結果を取得 | |
| const ClipData & | MGL::Leaderboard::GetClipData () noexcept |
| ダウンロードしたクリップデータを取得 | |
| ClipData::ErrorType | MGL::Leaderboard::GetClipDataUploadResults () noexcept |
| クリップデータのアップロード結果を取得 | |
| bool | MGL::Leaderboard::IsProcessing () noexcept |
| サーバが処理中かどうかを取得 | |
| bool | MGL::Leaderboard::IsReady () noexcept |
| サーバが処理可能な状態かを取得 | |
| Server::State | MGL::Leaderboard::GetServerState () noexcept |
| 現在のサーバのステートを取得 | |
MGL リーダーボード
|
inlinenoexcept |
リーダーボードサーバの生成
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
クリップデータのダウンロード
| [in] | clipID | クリップデータの識別子 |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
エントリデータを取得
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
| [in] | startRank | 取得する最初の順位 |
| [in] | requestSize | 取得するエントリ数 |
| [in] | playerScope | 取得するプレイヤーのスコープ |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
| [in] | requestSize | 取得するエントリ数 |
| [in] | playerScope | 取得するプレイヤーのスコープ |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
ダウンロードしたクリップデータを取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
クリップデータのアップロード結果を取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
エントリ取得結果を取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
送信結果を取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
現在のサーバのステートを取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
サーバの有効状態を取得
| true | 有効 |
| false | 無効 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
サーバが処理中かどうかを取得
| true | 処理中 |
| false | 処理中でない |
|
inlinenodiscardnoexcept |
サーバが処理可能な状態かを取得
| true | 処理中 |
| false | 処理中でない |
|
inlinenoexcept |
スコアの送信
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
| [in] | score | 送信するスコア |
| [in] | options | 送信するオプションデータ |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
クリップデータの送信
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
| [in] | clipData | 送信するクリップデータ |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |