MGL(Win32)
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MGL リーダーボード [詳解]
#include <mgl/leaderboard/mgl_leaderboard_server.h>
関数 | |
template<class DelegateClass , class... Args> | |
bool | MGL::Leaderboard::CreateServer (Args... args) noexcept |
リーダーボードサーバの生成 | |
bool | MGL::Leaderboard::IsAvailableServer () noexcept |
サーバの有効状態を取得 | |
bool | MGL::Leaderboard::ReportScore (Identifier identifier, uint64_t score, const OptionDataArray &options=OptionDataArray()) noexcept |
スコアの送信 | |
bool | MGL::Leaderboard::FetchEntryData (Identifier identifier, uint32_t startRank, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept |
エントリデータを取得 | |
bool | MGL::Leaderboard::FetchEntryDataAroundUser (Identifier identifier, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept |
プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得 | |
bool | MGL::Leaderboard::UploadClipData (Identifier identifier, const ClipData &clipData) noexcept |
クリップデータの送信 | |
bool | MGL::Leaderboard::DownloadClipData (uint64_t clipID) noexcept |
クリップデータのダウンロード | |
const FetchResults & | MGL::Leaderboard::GetFetchedData () noexcept |
エントリ取得結果を取得 | |
const ReportResults & | MGL::Leaderboard::GetReportResults () noexcept |
送信結果を取得 | |
const ClipData & | MGL::Leaderboard::GetClipData () noexcept |
ダウンロードしたクリップデータを取得 | |
ClipData::ErrorType | MGL::Leaderboard::GetClipDataUploadResults () noexcept |
クリップデータのアップロード結果を取得 | |
bool | MGL::Leaderboard::IsProcessing () noexcept |
サーバが処理中かどうかを取得 | |
bool | MGL::Leaderboard::IsReady () noexcept |
サーバが処理可能な状態かを取得 | |
Server::State | MGL::Leaderboard::GetServerState () noexcept |
現在のサーバのステートを取得 | |
MGL リーダーボード
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inlinenoexcept |
リーダーボードサーバの生成
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
クリップデータのダウンロード
[in] | clipID | クリップデータの識別子 |
true | 成功 |
false | 失敗 |
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inlinenoexcept |
エントリデータを取得
[in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
[in] | startRank | 取得する最初の順位 |
[in] | requestSize | 取得するエントリ数 |
[in] | playerScope | 取得するプレイヤーのスコープ |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得
[in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
[in] | requestSize | 取得するエントリ数 |
[in] | playerScope | 取得するプレイヤーのスコープ |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
ダウンロードしたクリップデータを取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
クリップデータのアップロード結果を取得
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inlinenodiscardnoexcept |
エントリ取得結果を取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
送信結果を取得
|
inlinenodiscardnoexcept |
現在のサーバのステートを取得
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inlinenodiscardnoexcept |
サーバの有効状態を取得
true | 有効 |
false | 無効 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
サーバが処理中かどうかを取得
true | 処理中 |
false | 処理中でない |
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inlinenodiscardnoexcept |
サーバが処理可能な状態かを取得
true | 処理中 |
false | 処理中でない |
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inlinenoexcept |
スコアの送信
[in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
[in] | score | 送信するスコア |
[in] | options | 送信するオプションデータ |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
クリップデータの送信
[in] | identifier | リーダーボードの識別子 |
[in] | clipData | 送信するクリップデータ |
true | 成功 |
false | 失敗 |