| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
MGL リーダーボード [詳解]
#include <mgl/leaderboard/mgl_leaderboard_server.h>関数 | |
| template<class DelegateClass , class... Args> | |
| bool | MGL::Leaderboard::CreateServer (Args... args) noexcept | 
| リーダーボードサーバの生成   | |
| bool | MGL::Leaderboard::IsAvailableServer () noexcept | 
| サーバの有効状態を取得   | |
| bool | MGL::Leaderboard::ReportScore (Identifier identifier, uint64_t score, const OptionDataArray &options=OptionDataArray()) noexcept | 
| スコアの送信   | |
| bool | MGL::Leaderboard::FetchEntryData (Identifier identifier, uint32_t startRank, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept | 
| エントリデータを取得   | |
| bool | MGL::Leaderboard::FetchEntryDataAroundUser (Identifier identifier, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept | 
| プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得   | |
| bool | MGL::Leaderboard::UploadClipData (Identifier identifier, const ClipData &clipData) noexcept | 
| クリップデータの送信   | |
| bool | MGL::Leaderboard::DownloadClipData (uint64_t clipID) noexcept | 
| クリップデータのダウンロード   | |
| const FetchResults & | MGL::Leaderboard::GetFetchedData () noexcept | 
| エントリ取得結果を取得   | |
| const ReportResults & | MGL::Leaderboard::GetReportResults () noexcept | 
| 送信結果を取得   | |
| const ClipData & | MGL::Leaderboard::GetClipData () noexcept | 
| ダウンロードしたクリップデータを取得   | |
| ClipData::ErrorType | MGL::Leaderboard::GetClipDataUploadResults () noexcept | 
| クリップデータのアップロード結果を取得   | |
| bool | MGL::Leaderboard::IsProcessing () noexcept | 
| サーバが処理中かどうかを取得   | |
| bool | MGL::Leaderboard::IsReady () noexcept | 
| サーバが処理可能な状態かを取得   | |
| Server::State | MGL::Leaderboard::GetServerState () noexcept | 
| 現在のサーバのステートを取得   | |
MGL リーダーボード
      
  | 
  inlinenoexcept | 
リーダーボードサーバの生成
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
クリップデータのダウンロード
| [in] | clipID | クリップデータの識別子 | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
エントリデータを取得
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 | 
| [in] | startRank | 取得する最初の順位 | 
| [in] | requestSize | 取得するエントリ数 | 
| [in] | playerScope | 取得するプレイヤーのスコープ | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 | 
| [in] | requestSize | 取得するエントリ数 | 
| [in] | playerScope | 取得するプレイヤーのスコープ | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
ダウンロードしたクリップデータを取得
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
クリップデータのアップロード結果を取得
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
エントリ取得結果を取得
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
送信結果を取得
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
現在のサーバのステートを取得
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
サーバの有効状態を取得
| true | 有効 | 
| false | 無効 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
サーバが処理中かどうかを取得
| true | 処理中 | 
| false | 処理中でない | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
サーバが処理可能な状態かを取得
| true | 処理中 | 
| false | 処理中でない | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
スコアの送信
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 | 
| [in] | score | 送信するスコア | 
| [in] | options | 送信するオプションデータ | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
クリップデータの送信
| [in] | identifier | リーダーボードの識別子 | 
| [in] | clipData | 送信するクリップデータ | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 |