MGL(Win32)
|
MGL リーダーボード関連各種定義 [詳解]
#include <cstdint>
#include <mgl/leaderboard/mgl_leaderboard_clipdata.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_containers.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_string.h>
クラス | |
struct | MGL::Leaderboard::EntryData |
エントリデータ [詳解] | |
struct | MGL::Leaderboard::FetchResults |
エントリ取得結果 [詳解] | |
struct | MGL::Leaderboard::ReportResults |
エントリ送信結果 [詳解] | |
型定義 | |
using | MGL::Leaderboard::OptionDataArray = STL::vector<uint32_t> |
オプションデータ配列の型 | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Leaderboard::SortType : uint8_t { Descending , Ascending } |
ソートタイプ [詳解] | |
enum class | MGL::Leaderboard::PlayerScope : uint8_t { Global , Friend } |
プレイヤーのスコープ [詳解] | |
変数 | |
constexpr Identifier | MGL::Leaderboard::kInvalidIdentifier = 0xFFFFFFFF |
無効な識別子を表す定数 | |
MGL リーダーボード関連各種定義
|
strong |
|
strong |