MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_leaderboard_defs.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_LEADERBOARD_DEFS_H_1630686727
12#define INCGUARD_MGL_LEADERBOARD_DEFS_H_1630686727
13
14#include <cstdint>
15
19
20namespace MGL::Leaderboard
21{
23using Identifier = uint32_t;
24
26constexpr Identifier kInvalidIdentifier = 0xFFFFFFFF;
27
30
32enum class SortType : uint8_t
33{
36};
37
39enum class PlayerScope : uint8_t
40{
41 Global,
42 Friend
43};
44
47{
48 uint64_t playerID{0};
49 int32_t rank{0};
51 int32_t score{0};
53 bool hasClip{false};
54 uint64_t clipID{0};
55};
56
59{
60 bool isSucceeded{false};
62 bool isFirst{false};
63 bool isLast{false};
64};
65
68{
69 bool isSucceeded{false};
70};
71} // namespace MGL::Leaderboard
72
73#endif // INCGUARD_MGL_LEADERBOARD_DEFS_H_1630686727
74
75// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
uint32_t Identifier
実績用の識別子の型
Definition mgl_achievement_defs.h:26
MGL リーダーボードのクリップデータ
PlayerScope
プレイヤーのスコープ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:40
@ Friend
フレンドのみ
STL::vector< uint32_t > OptionDataArray
オプションデータ配列の型
Definition mgl_leaderboard_defs.h:29
SortType
ソートタイプ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:33
@ Ascending
昇順(小→大)
@ Descending
降順(大→小)
MGL STLコンテナの代替
std::vector< T, Allocator< T > > vector
std::vectorの代替
Definition mgl_stl_containers.h:51
MGL STL文字列クラスの代替
basic_string< char > string
std::stringの代替
Definition mgl_stl_string.h:25
エントリデータ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:47
int32_t rank
順位
Definition mgl_leaderboard_defs.h:49
uint64_t playerID
プレイヤーの識別子
Definition mgl_leaderboard_defs.h:48
STL::string playerName
プレイヤー名
Definition mgl_leaderboard_defs.h:50
int32_t score
スコア
Definition mgl_leaderboard_defs.h:51
bool hasClip
クリップデータを持っているか
Definition mgl_leaderboard_defs.h:53
uint64_t clipID
クリップデータの識別子
Definition mgl_leaderboard_defs.h:54
STL::vector< uint32_t > options
オプション情報
Definition mgl_leaderboard_defs.h:52
エントリ取得結果
Definition mgl_leaderboard_defs.h:59
bool isLast
エントリデータが末尾のものかのフラグ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:63
bool isSucceeded
成功フラグ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:60
STL::vector< EntryData > entryData
取得したエントリデータ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:61
bool isFirst
エントリデータが先頭のものかのフラグ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:62
エントリ送信結果
Definition mgl_leaderboard_defs.h:68
bool isSucceeded
送信成功フラグ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:69