| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
MGL 実績 [詳解]
#include <mgl/achievement/mgl_achievement_server.h>関数 | |
| template<class DelegateClass , class... Args> | |
| bool | MGL::Achievement::CreateServer (Args... args) noexcept | 
| 実績サーバの生成   | |
| bool | MGL::Achievement::IsAvailableServer () noexcept | 
| サーバの有効状態を取得   | |
| bool | MGL::Achievement::SetValue (Identifier identifier, uint32_t value) noexcept | 
| 値を設定   | |
| bool | MGL::Achievement::SetProgressRate (Identifier identifier, float progressRate) noexcept | 
| 進捗率を設定   | |
| bool | MGL::Achievement::SetAchieved (Identifier identifier, bool isAchieved) noexcept | 
| 達成状態を設定   | |
| uint32_t | MGL::Achievement::GetValue (Identifier identifier) noexcept | 
| 実績の達成状況を整数値で取得   | |
| float | MGL::Achievement::GetProgressRate (Identifier identifier) noexcept | 
| 実績の進捗率を取得   | |
| bool | MGL::Achievement::IsAchieved (Identifier identifier) noexcept | 
| 実績の達成状況を取得   | |
| bool | MGL::Achievement::Clear () noexcept | 
| 実績のクリア   | |
| bool | MGL::Achievement::IsProcessing () noexcept | 
| 処理中かどうかを取得   | |
| bool | MGL::Achievement::IsReady () noexcept | 
| サーバが処理可能な状態かを取得   | |
MGL 実績
      
  | 
  inlinenoexcept | 
実績のクリア
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
実績サーバの生成
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
実績の進捗率を取得
| [in] | identifier | 実績の識別子 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
実績の達成状況を整数値で取得
| [in] | identifier | 実績の識別子 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
実績の達成状況を取得
| [in] | identifier | 実績の識別子 | 
| true | 達成済み | 
| false | 未達成 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
サーバの有効状態を取得
| true | 有効 | 
| false | 無効 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
処理中かどうかを取得
| true | 処理中 | 
| false | 処理中でない | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
サーバが処理可能な状態かを取得
| true | 処理中 | 
| false | 処理中でない | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
達成状態を設定
| [in] | identifier | 実績の識別子 | 
| [in] | isAchieved | 設定する達成状態 | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
進捗率を設定
| [in] | identifier | 実績の識別子 | 
| [in] | progressRate | 設定する進捗率 | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
値を設定
| [in] | identifier | 実績の識別子 | 
| [in] | value | 設定する値 | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 |