|
MGL(Win32)
|
MGL 実績 [詳解]
#include <mgl/achievement/mgl_achievement_server.h>関数 | |
| template<class DelegateClass , class... Args> | |
| bool | MGL::Achievement::CreateServer (Args... args) noexcept |
| 実績サーバの生成 | |
| bool | MGL::Achievement::IsAvailableServer () noexcept |
| サーバの有効状態を取得 | |
| bool | MGL::Achievement::SetValue (Identifier identifier, uint32_t value) noexcept |
| 値を設定 | |
| bool | MGL::Achievement::SetProgressRate (Identifier identifier, float progressRate) noexcept |
| 進捗率を設定 | |
| bool | MGL::Achievement::SetAchieved (Identifier identifier, bool isAchieved) noexcept |
| 達成状態を設定 | |
| uint32_t | MGL::Achievement::GetValue (Identifier identifier) noexcept |
| 実績の達成状況を整数値で取得 | |
| float | MGL::Achievement::GetProgressRate (Identifier identifier) noexcept |
| 実績の進捗率を取得 | |
| bool | MGL::Achievement::IsAchieved (Identifier identifier) noexcept |
| 実績の達成状況を取得 | |
| bool | MGL::Achievement::Clear () noexcept |
| 実績のクリア | |
| bool | MGL::Achievement::IsProcessing () noexcept |
| 処理中かどうかを取得 | |
| bool | MGL::Achievement::IsReady () noexcept |
| サーバが処理可能な状態かを取得 | |
MGL 実績
|
inlinenoexcept |
実績のクリア
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
実績サーバの生成
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
実績の進捗率を取得
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
実績の達成状況を整数値で取得
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
実績の達成状況を取得
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| true | 達成済み |
| false | 未達成 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
サーバの有効状態を取得
| true | 有効 |
| false | 無効 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
処理中かどうかを取得
| true | 処理中 |
| false | 処理中でない |
|
inlinenodiscardnoexcept |
サーバが処理可能な状態かを取得
| true | 処理中 |
| false | 処理中でない |
|
inlinenoexcept |
達成状態を設定
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| [in] | isAchieved | 設定する達成状態 |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
進捗率を設定
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| [in] | progressRate | 設定する進捗率 |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
inlinenoexcept |
値を設定
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| [in] | value | 設定する値 |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |