MGL(Win32)
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mgl_achievement.h ファイル

MGL 実績 [詳解]

[ソースコード]

関数

template<class DelegateClass , class... Args>
bool MGL::Achievement::CreateServer (Args... args) noexcept
 実績サーバの生成
 
bool MGL::Achievement::IsAvailableServer () noexcept
 サーバの有効状態を取得
 
bool MGL::Achievement::SetValue (Identifier identifier, uint32_t value) noexcept
 値を設定
 
bool MGL::Achievement::SetProgressRate (Identifier identifier, float progressRate) noexcept
 進捗率を設定
 
bool MGL::Achievement::SetAchieved (Identifier identifier, bool isAchieved) noexcept
 達成状態を設定
 
uint32_t MGL::Achievement::GetValue (Identifier identifier) noexcept
 実績の達成状況を整数値で取得
 
float MGL::Achievement::GetProgressRate (Identifier identifier) noexcept
 実績の進捗率を取得
 
bool MGL::Achievement::IsAchieved (Identifier identifier) noexcept
 実績の達成状況を取得
 
bool MGL::Achievement::Clear () noexcept
 実績のクリア
 
bool MGL::Achievement::IsProcessing () noexcept
 処理中かどうかを取得
 
bool MGL::Achievement::IsReady () noexcept
 サーバが処理可能な状態かを取得
 

詳解

MGL 実績

日付
Since: September 13, 2021. 22:08:09 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ Clear()

bool MGL::Achievement::Clear ( )
inlinenoexcept

実績のクリア

戻り値
true成功
false失敗

◆ CreateServer()

template<class DelegateClass , class... Args>
bool MGL::Achievement::CreateServer ( Args... args)
inlinenoexcept

実績サーバの生成

戻り値
true成功
false失敗

◆ GetProgressRate()

float MGL::Achievement::GetProgressRate ( Identifier identifier)
inlinenodiscardnoexcept

実績の進捗率を取得

引数
[in]identifier実績の識別子
戻り値
現在の進捗率

◆ GetValue()

uint32_t MGL::Achievement::GetValue ( Identifier identifier)
inlinenodiscardnoexcept

実績の達成状況を整数値で取得

引数
[in]identifier実績の識別子
戻り値
現在の達成状況

◆ IsAchieved()

bool MGL::Achievement::IsAchieved ( Identifier identifier)
inlinenodiscardnoexcept

実績の達成状況を取得

引数
[in]identifier実績の識別子
戻り値
true達成済み
false未達成

◆ IsAvailableServer()

bool MGL::Achievement::IsAvailableServer ( )
inlinenodiscardnoexcept

サーバの有効状態を取得

戻り値
true有効
false無効

◆ IsProcessing()

bool MGL::Achievement::IsProcessing ( )
inlinenodiscardnoexcept

処理中かどうかを取得

戻り値
true処理中
false処理中でない

◆ IsReady()

bool MGL::Achievement::IsReady ( )
inlinenodiscardnoexcept

サーバが処理可能な状態かを取得

戻り値
true処理中
false処理中でない

◆ SetAchieved()

bool MGL::Achievement::SetAchieved ( Identifier identifier,
bool isAchieved )
inlinenoexcept

達成状態を設定

引数
[in]identifier実績の識別子
[in]isAchieved設定する達成状態
戻り値
true成功
false失敗

◆ SetProgressRate()

bool MGL::Achievement::SetProgressRate ( Identifier identifier,
float progressRate )
inlinenoexcept

進捗率を設定

引数
[in]identifier実績の識別子
[in]progressRate設定する進捗率
戻り値
true成功
false失敗

◆ SetValue()

bool MGL::Achievement::SetValue ( Identifier identifier,
uint32_t value )
inlinenoexcept

値を設定

引数
[in]identifier実績の識別子
[in]value設定する値
戻り値
true成功
false失敗