11#ifndef INCGUARD_MGL_ACHIEVEMENT_SERVER_H_1631071602
12#define INCGUARD_MGL_ACHIEVEMENT_SERVER_H_1631071602
20namespace MGL::Achievement
49 bool Clear() noexcept;
64 static void OnPreFrameUpdate(
void *callbackArg,
void *notifyArg)
noexcept;
67 bool ApplyValue(
Identifier identifier, uint32_t value)
noexcept;
68 bool ApplyProgressRate(
Identifier identifier,
float progressRate)
noexcept;
69 bool ApplyAchieved(
Identifier identifier,
bool isAchieved)
noexcept;
MGL 実績サーバデリゲートクラス
Definition mgl_achievement_server_delegate.h:20
MGL 実績サーバクラス
Definition mgl_achievement_server.h:24
bool SetValue(Identifier identifier, uint32_t value) noexcept
値を設定
Definition mgl_achievement_server.cc:76
State
ステート
Definition mgl_achievement_server.h:28
bool SetAchieved(Identifier identifier, bool isAchieved) noexcept
達成状態を設定
Definition mgl_achievement_server.cc:120
float GetProgressRate(Identifier identifier) const noexcept
実績の進捗率を取得
Definition mgl_achievement_server.cc:140
static STL::unique_ptr< Server > & GetInstanceRef() noexcept
インスタンスの取得
Definition mgl_achievement_server.cc:28
uint32_t GetValue(Identifier identifier) const noexcept
実績の達成状況を整数値で取得
Definition mgl_achievement_server.cc:179
bool SetProgressRate(Identifier identifier, float progressRate) noexcept
進捗率を設定
Definition mgl_achievement_server.cc:98
bool IsAchieved(Identifier identifier) const noexcept
実績の達成状況を取得
Definition mgl_achievement_server.cc:160
bool Clear() noexcept
実績のクリア
Definition mgl_achievement_server.cc:198
constexpr bool IsProcessing() const noexcept
処理中かどうかを取得
Definition mgl_achievement_server.h:58
イベントハンドルクラス
Definition mgl_event_handle.h:21
シングルトンテンプレート(共有ライブラリ用)
Definition mgl_singleton.h:44
uint32_t Identifier
実績用の識別子の型
Definition mgl_achievement_defs.h:26
std::vector< T, Allocator< T > > vector
std::vectorの代替
Definition mgl_stl_containers.h:51
std::unique_ptr< T, Deleter > unique_ptr
MGLのアロケータを利用するユニークポインタ
Definition mgl_stl_memory.h:247
実績データ
Definition mgl_achievement_defs.h:41
実績用のテンポラリデータ
Definition mgl_achievement_defs.h:66