MGL 実績サーバクラス  
 [詳解]
#include <mgl_achievement_server.h>
◆ State
ステート 
| 列挙値 | 
|---|
| Initialize  | 初期化中  
 | 
| Idle  | アイドル  
 | 
| Fetch  | 実績データを取得中  
 | 
| Report  | 実績データを送信中  
 | 
 
 
◆ Clear()
  
  
      
        
          | bool MGL::Achievement::Server::Clear  | 
          ( | 
           | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
 
◆ GetInstanceRef()
◆ GetProgressRate()
  
  
      
        
          | float MGL::Achievement::Server::GetProgressRate  | 
          ( | 
          Identifier |           identifier | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardnoexcept   | 
  
 
 
◆ GetValue()
  
  
      
        
          | uint32_t MGL::Achievement::Server::GetValue  | 
          ( | 
          Identifier |           identifier | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardnoexcept   | 
  
 
実績の達成状況を整数値で取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - 現在の達成状況 
 
 
 
◆ Initialize()
◆ IsAchieved()
  
  
      
        
          | bool MGL::Achievement::Server::IsAchieved  | 
          ( | 
          Identifier |           identifier | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardnoexcept   | 
  
 
 
◆ IsProcessing()
  
  
      
        
          | bool MGL::Achievement::Server::IsProcessing  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardconstexprnoexcept   | 
  
 
 
◆ SetAchieved()
  
  
      
        
          | bool MGL::Achievement::Server::SetAchieved  | 
          ( | 
          Identifier |           identifier,  | 
         
        
           | 
           | 
          bool |           isAchieved ) | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
達成状態を設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | identifier | 実績の識別子  | 
    | [in] | isAchieved | 設定する達成状態  | 
  
   
- 戻り値
 - 
  
  
 
 
 
◆ SetProgressRate()
  
  
      
        
          | bool MGL::Achievement::Server::SetProgressRate  | 
          ( | 
          Identifier |           identifier,  | 
         
        
           | 
           | 
          float |           progressRate ) | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
進捗率を設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | identifier | 実績の識別子  | 
    | [in] | progressRate | 設定する進捗率  | 
  
   
- 戻り値
 - 
  
  
 
 
 
◆ SetValue()
  
  
      
        
          | bool MGL::Achievement::Server::SetValue  | 
          ( | 
          Identifier |           identifier,  | 
         
        
           | 
           | 
          uint32_t |           value ) | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
値を設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | identifier | 実績の識別子  | 
    | [in] | value | 設定する値  | 
  
   
- 戻り値
 - 
  
  
 
 
 
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: