MGL 実績サーバクラス
[詳解]
#include <mgl_achievement_server.h>
◆ State
ステート
| 列挙値 |
|---|
| Initialize | 初期化中
|
| Idle | アイドル
|
| Fetch | 実績データを取得中
|
| Report | 実績データを送信中
|
◆ Clear()
| bool MGL::Achievement::Server::Clear |
( |
| ) |
|
|
noexcept |
◆ GetInstanceRef()
◆ GetProgressRate()
| float MGL::Achievement::Server::GetProgressRate |
( |
Identifier | identifier | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
◆ GetValue()
| uint32_t MGL::Achievement::Server::GetValue |
( |
Identifier | identifier | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
実績の達成状況を整数値で取得
- 引数
-
- 戻り値
- 現在の達成状況
◆ Initialize()
◆ IsAchieved()
| bool MGL::Achievement::Server::IsAchieved |
( |
Identifier | identifier | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
◆ IsProcessing()
| bool MGL::Achievement::Server::IsProcessing |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
◆ SetAchieved()
| bool MGL::Achievement::Server::SetAchieved |
( |
Identifier | identifier, |
|
|
bool | isAchieved ) |
|
noexcept |
達成状態を設定
- 引数
-
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| [in] | isAchieved | 設定する達成状態 |
- 戻り値
-
◆ SetProgressRate()
| bool MGL::Achievement::Server::SetProgressRate |
( |
Identifier | identifier, |
|
|
float | progressRate ) |
|
noexcept |
進捗率を設定
- 引数
-
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| [in] | progressRate | 設定する進捗率 |
- 戻り値
-
◆ SetValue()
| bool MGL::Achievement::Server::SetValue |
( |
Identifier | identifier, |
|
|
uint32_t | value ) |
|
noexcept |
値を設定
- 引数
-
| [in] | identifier | 実績の識別子 |
| [in] | value | 設定する値 |
- 戻り値
-
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: