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MGL::Achievement::ServerDelegate クラスabstract

MGL 実績サーバデリゲートクラス [詳解]

#include <mgl_achievement_server_delegate.h>

公開メンバ関数

virtual bool Initialize () noexcept=0
 初期化処理
 
virtual bool IsInitialized () const noexcept=0
 デリゲートの初期化が完了しているかを取得
 
virtual bool IsProcessing () const noexcept=0
 デリゲートが処理中かを取得
 
virtual AchievementDataGetAchievementData (Identifier identifier) noexcept=0
 実績データを取得
 
virtual bool FetchRequests () noexcept=0
 実績データの取得
 
virtual bool ReportRequests () noexcept=0
 実績データの送信
 
virtual bool Clear () noexcept=0
 実績のクリア
 

詳解

MGL 実績サーバデリゲートクラス

関数詳解

◆ Clear()

virtual bool MGL::Achievement::ServerDelegate::Clear ( )
pure virtualnoexcept

実績のクリア

戻り値
true成功
false失敗
覚え書き
主にデバッグに使用

◆ FetchRequests()

virtual bool MGL::Achievement::ServerDelegate::FetchRequests ( )
pure virtualnoexcept

実績データの取得

戻り値
true成功
false失敗

◆ GetAchievementData()

virtual AchievementData * MGL::Achievement::ServerDelegate::GetAchievementData ( Identifier identifier)
pure virtualnoexcept

実績データを取得

引数
[in]identifier実績の識別子
戻り値
識別子に対応した実績データ.存在しない場合はnullptr

◆ Initialize()

virtual bool MGL::Achievement::ServerDelegate::Initialize ( )
pure virtualnoexcept

初期化処理

戻り値
true成功
false失敗

◆ IsInitialized()

virtual bool MGL::Achievement::ServerDelegate::IsInitialized ( ) const
nodiscardpure virtualnoexcept

デリゲートの初期化が完了しているかを取得

戻り値
true完了している
false完了していない

◆ IsProcessing()

virtual bool MGL::Achievement::ServerDelegate::IsProcessing ( ) const
nodiscardpure virtualnoexcept

デリゲートが処理中かを取得

戻り値
true処理中
false処理中でない

◆ ReportRequests()

virtual bool MGL::Achievement::ServerDelegate::ReportRequests ( )
pure virtualnoexcept

実績データの送信

戻り値
true成功
false失敗

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