MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
MGL::Achievement::AchievementData 構造体

実績データ [詳解]

#include <mgl_achievement_defs.h>

公開メンバ関数

constexpr AchievementData (ValueType type_, uint32_t max_=0) noexcept
 コンストラクタ
 

公開変数類

ValueType type
 値のタイプ
 
uint32_t max
 タイプが整数値の場合の最大値
 
uint32_t intValue {0}
 タイプが整数値の場合の現在値
 
float progressRate {0.0f}
 進行率
 
bool isAchieved {false}
 達成済みフラグ
 
bool isUpdated {false}
 値の更新フラグ
 

詳解

実績データ

構築子と解体子

◆ AchievementData()

MGL::Achievement::AchievementData::AchievementData ( ValueType type_,
uint32_t max_ = 0 )
inlineconstexprnoexcept

コンストラクタ

引数
[in]type_値のタイプ
[in]max_値の最大値(タイプが整数値の場合のみ使用)

この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: