MGL(Win32)
|
実績データ [詳解]
#include <mgl_achievement_defs.h>
公開メンバ関数 | |
constexpr | AchievementData (ValueType type_, uint32_t max_=0) noexcept |
コンストラクタ | |
公開変数類 | |
ValueType | type |
値のタイプ | |
uint32_t | max |
タイプが整数値の場合の最大値 | |
uint32_t | intValue {0} |
タイプが整数値の場合の現在値 | |
float | progressRate {0.0f} |
進行率 | |
bool | isAchieved {false} |
達成済みフラグ | |
bool | isUpdated {false} |
値の更新フラグ | |
実績データ
|
inlineconstexprnoexcept |
コンストラクタ
[in] | type_ | 値のタイプ |
[in] | max_ | 値の最大値(タイプが整数値の場合のみ使用) |