MGL(Win32)
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タッチサーバクラス [詳解]
#include <mgl_touch_server.h>
公開メンバ関数 | |
TouchServer () noexcept | |
コンストラクタ | |
bool | Initialize (STL::unique_ptr< TouchDelegate > &delegate) noexcept |
初期化処理 | |
bool | IsAvailable () const noexcept |
タッチサーバが有効かどうかを返す | |
const TouchState & | GetState (size_t index) const noexcept |
インデックスからタッチステートを取得 | |
const TouchState & | GetState (TouchID touchID) const noexcept |
タッチ識別番号からタッチステートを取得 | |
const TouchState & | GetState (const Rectangle &rectangle) const noexcept |
矩形の範囲内にあるタッチステートを取得 | |
void | SetBounds (const Rectangle &bounds) noexcept |
タッチの入力範囲を設定 | |
void | SetBounds (const Rectangle &bounds, const Vector2 &logicalSize) noexcept |
タッチの入力範囲を論理サイズで設定 | |
基底クラス MGL::SharedSingleton< TouchServer > に属する継承公開メンバ関数 | |
SharedSingleton (const SharedSingleton &) noexcept=delete | |
SharedSingleton (SharedSingleton &&) noexcept=delete | |
SharedSingleton & | operator= (const SharedSingleton &) noexcept=delete |
SharedSingleton & | operator= (SharedSingleton &&) noexcept=delete |
静的公開メンバ関数 | |
static STL::unique_ptr< TouchServer > & | GetInstanceRef () noexcept |
インスタンスの取得 | |
基底クラス MGL::SharedSingleton< TouchServer > に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static TouchServer & | CreateInstance (Args... args) noexcept |
インスタンスの生成 | |
static TouchServer & | GetInstance () noexcept |
インスタンスの取得 | |
static void | DestroyInstance () noexcept |
インスタンスの破棄 | |
static bool | HasInstance () noexcept |
有効なインスタンスを保持しているかを取得 | |
タッチサーバクラス
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staticnoexcept |
インスタンスの取得
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nodiscardnoexcept |
矩形の範囲内にあるタッチステートを取得
[in] | rectangle | 判定する矩形 |
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nodiscardnoexcept |
インデックスからタッチステートを取得
[in] | index | インデックス(0〜kMultiTouchMax) |
|
nodiscardnoexcept |
タッチ識別番号からタッチステートを取得
[in] | touchID | タッチ識別番号 |
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noexcept |
初期化処理
[in] | delegate | タッチ入力デリゲート |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
inlinenodiscardnoexcept |
タッチサーバが有効かどうかを返す
true | 有効 |
false | 無効 |
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noexcept |
タッチの入力範囲を設定
[in] | bounds | 入力範囲 |
|
noexcept |
タッチの入力範囲を論理サイズで設定
[in] | bounds | 入力範囲 |
[in] | logicalSize | 論理サイズ |