| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
タッチサーバクラス [詳解]
#include <mgl_touch_server.h>
  
公開メンバ関数 | |
| TouchServer () noexcept | |
| コンストラクタ  | |
| bool | Initialize (STL::unique_ptr< TouchDelegate > &delegate) noexcept | 
| 初期化処理   | |
| bool | IsAvailable () const noexcept | 
| タッチサーバが有効かどうかを返す   | |
| const TouchState & | GetState (size_t index) const noexcept | 
| インデックスからタッチステートを取得   | |
| const TouchState & | GetState (TouchID touchID) const noexcept | 
| タッチ識別番号からタッチステートを取得   | |
| const TouchState & | GetState (const Rectangle &rectangle) const noexcept | 
| 矩形の範囲内にあるタッチステートを取得   | |
| void | SetBounds (const Rectangle &bounds) noexcept | 
| タッチの入力範囲を設定   | |
| void | SetBounds (const Rectangle &bounds, const Vector2 &logicalSize) noexcept | 
| タッチの入力範囲を論理サイズで設定   | |
  基底クラス MGL::SharedSingleton< TouchServer > に属する継承公開メンバ関数 | |
| SharedSingleton (const SharedSingleton &) noexcept=delete | |
| SharedSingleton (SharedSingleton &&) noexcept=delete | |
| SharedSingleton & | operator= (const SharedSingleton &) noexcept=delete | 
| SharedSingleton & | operator= (SharedSingleton &&) noexcept=delete | 
静的公開メンバ関数 | |
| static STL::unique_ptr< TouchServer > & | GetInstanceRef () noexcept | 
| インスタンスの取得   | |
  基底クラス MGL::SharedSingleton< TouchServer > に属する継承静的公開メンバ関数 | |
| static TouchServer & | CreateInstance (Args... args) noexcept | 
| インスタンスの生成   | |
| static TouchServer & | GetInstance () noexcept | 
| インスタンスの取得   | |
| static void | DestroyInstance () noexcept | 
| インスタンスの破棄  | |
| static bool | HasInstance () noexcept | 
| 有効なインスタンスを保持しているかを取得   | |
タッチサーバクラス
      
  | 
  staticnoexcept | 
インスタンスの取得
      
  | 
  nodiscardnoexcept | 
矩形の範囲内にあるタッチステートを取得
| [in] | rectangle | 判定する矩形 | 
      
  | 
  nodiscardnoexcept | 
インデックスからタッチステートを取得
| [in] | index | インデックス(0〜kMultiTouchMax) | 
      
  | 
  nodiscardnoexcept | 
タッチ識別番号からタッチステートを取得
| [in] | touchID | タッチ識別番号 | 
      
  | 
  noexcept | 
初期化処理
| [in] | delegate | タッチ入力デリゲート | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
タッチサーバが有効かどうかを返す
| true | 有効 | 
| false | 無効 | 
      
  | 
  noexcept | 
タッチの入力範囲を設定
| [in] | bounds | 入力範囲 | 
      
  | 
  noexcept | 
タッチの入力範囲を論理サイズで設定
| [in] | bounds | 入力範囲 | 
| [in] | logicalSize | 論理サイズ |