MGL(Win32)
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MGL タッチ状態入力定義 [詳解]
クラス | |
struct | MGL::Input::TouchState |
タッチステート [詳解] | |
型定義 | |
using | MGL::Input::TouchStateArray = std::array<TouchState, kMultiTouchCount> |
タッチステートの配列 | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Input::TouchID : uint32_t { Invalid = 0xFFFFFFFF } |
タッチ識別番号の型 [詳解] | |
関数 | |
constexpr TouchID | MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs) noexcept |
TouchIDのプリインクリメントのオーバーロード | |
constexpr TouchID | MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs, int) noexcept |
TouchIDのポストインクリメントのオーバーロード | |
変数 | |
constexpr size_t | MGL::Input::kMultiTouchCount = 5 |
< マルチタッチの最大認識数 | |
MGL タッチ状態入力定義
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strong |