| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
MGL タッチ状態入力定義 [詳解]
クラス | |
| struct | MGL::Input::TouchState | 
| タッチステート  [詳解] | |
型定義 | |
| using | MGL::Input::TouchStateArray = std::array<TouchState, kMultiTouchCount> | 
| タッチステートの配列  | |
列挙型 | |
| enum class | MGL::Input::TouchID : uint32_t { Invalid = 0xFFFFFFFF } | 
| タッチ識別番号の型  [詳解] | |
関数 | |
| constexpr TouchID | MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs) noexcept | 
| TouchIDのプリインクリメントのオーバーロード  | |
| constexpr TouchID | MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs, int) noexcept | 
| TouchIDのポストインクリメントのオーバーロード  | |
変数 | |
| constexpr size_t | MGL::Input::kMultiTouchCount = 5 | 
| < マルチタッチの最大認識数  | |
MGL タッチ状態入力定義
      
  | 
  strong |