|
MGL(Win32)
|
MGL タッチ状態入力定義 [詳解]
クラス | |
| struct | MGL::Input::TouchState |
| タッチステート [詳解] | |
型定義 | |
| using | MGL::Input::TouchStateArray = std::array<TouchState, kMultiTouchCount> |
| タッチステートの配列 | |
列挙型 | |
| enum class | MGL::Input::TouchID : uint32_t { Invalid = 0xFFFFFFFF } |
| タッチ識別番号の型 [詳解] | |
関数 | |
| constexpr TouchID | MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs) noexcept |
| TouchIDのプリインクリメントのオーバーロード | |
| constexpr TouchID | MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs, int) noexcept |
| TouchIDのポストインクリメントのオーバーロード | |
変数 | |
| constexpr size_t | MGL::Input::kMultiTouchCount = 5 |
| < マルチタッチの最大認識数 | |
MGL タッチ状態入力定義
|
strong |