MGL(Win32)
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mgl_touch_state.h ファイル

MGL タッチ状態入力定義 [詳解]

#include <array>
#include <mgl/math/mgl_vector2.h>

[ソースコード]

クラス

struct  MGL::Input::TouchState
 タッチステート [詳解]
 

型定義

using MGL::Input::TouchStateArray = std::array<TouchState, kMultiTouchCount>
 タッチステートの配列
 

列挙型

enum class  MGL::Input::TouchID : uint32_t { Invalid = 0xFFFFFFFF }
 タッチ識別番号の型 [詳解]
 

関数

constexpr TouchID MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs) noexcept
 TouchIDのプリインクリメントのオーバーロード
 
constexpr TouchID MGL::Input::operator++ (TouchID &rhs, int) noexcept
 TouchIDのポストインクリメントのオーバーロード
 

変数

constexpr size_t MGL::Input::kMultiTouchCount = 5
 < マルチタッチの最大認識数
 

詳解

MGL タッチ状態入力定義

日付
Since: February 16, 2021. 3:16:32 JST.
著者
Acerola

列挙型詳解

◆ TouchID

enum class MGL::Input::TouchID : uint32_t
strong

タッチ識別番号の型

列挙値
Invalid 

無効値