| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
タッチステート [詳解]
#include <mgl_touch_state.h>
公開メンバ関数 | |
| void | Update (const TouchState &newState) noexcept | 
| タッチステートの更新処理   | |
公開変数類 | |
| bool | isEnabled {false} | 
| 有効フラグ  | |
| uint64_t | deviceID {0} | 
| デバイス側の識別番号  | |
| TouchID | touchID {TouchID::Invalid} | 
| タッチ識別番号  | |
| uint32_t | touchFrameCount {0} | 
| タッチフレーム数  | |
| Vector2 | position | 
| タッチ位置  | |
| Vector2 | prevPosition | 
| 前回のタッチ位置  | |
| Vector2 | deltaMove | 
| タッチ移動量  | |
| Vector2 | uvPosition | 
| タッチ位置(UV座標)  | |
| Vector2 | uvPrevPosition | 
| 前回のタッチ位置(UV座標)  | |
| Vector2 | uvDeltaMove | 
| タッチ移動量(UV座標)  | |
タッチステート
      
  | 
  inlinenoexcept | 
タッチステートの更新処理
| [in] | newState | 更新するステート |