MGL(Win32)
|
タッチステート [詳解]
#include <mgl_touch_state.h>
公開メンバ関数 | |
void | Update (const TouchState &newState) noexcept |
タッチステートの更新処理 | |
公開変数類 | |
bool | isEnabled {false} |
有効フラグ | |
uint64_t | deviceID {0} |
デバイス側の識別番号 | |
TouchID | touchID {TouchID::Invalid} |
タッチ識別番号 | |
uint32_t | touchFrameCount {0} |
タッチフレーム数 | |
Vector2 | position |
タッチ位置 | |
Vector2 | prevPosition |
前回のタッチ位置 | |
Vector2 | deltaMove |
タッチ移動量 | |
Vector2 | uvPosition |
タッチ位置(UV座標) | |
Vector2 | uvPrevPosition |
前回のタッチ位置(UV座標) | |
Vector2 | uvDeltaMove |
タッチ移動量(UV座標) | |
タッチステート
|
inlinenoexcept |
タッチステートの更新処理
[in] | newState | 更新するステート |