MGL(Win32)
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MGL::Input::TouchState 構造体

タッチステート [詳解]

#include <mgl_touch_state.h>

公開メンバ関数

void Update (const TouchState &newState) noexcept
 タッチステートの更新処理
 

公開変数類

bool isEnabled {false}
 有効フラグ
 
uint64_t deviceID {0}
 デバイス側の識別番号
 
TouchID touchID {TouchID::Invalid}
 タッチ識別番号
 
uint32_t touchFrameCount {0}
 タッチフレーム数
 
Vector2 position
 タッチ位置
 
Vector2 prevPosition
 前回のタッチ位置
 
Vector2 deltaMove
 タッチ移動量
 
Vector2 uvPosition
 タッチ位置(UV座標)
 
Vector2 uvPrevPosition
 前回のタッチ位置(UV座標)
 
Vector2 uvDeltaMove
 タッチ移動量(UV座標)
 

詳解

タッチステート

関数詳解

◆ Update()

void MGL::Input::TouchState::Update ( const TouchState & newState)
inlinenoexcept

タッチステートの更新処理

引数
[in]newState更新するステート

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