|
MGL(Win32)
|
タッチステート [詳解]
#include <mgl_touch_state.h>
公開メンバ関数 | |
| void | Update (const TouchState &newState) noexcept |
| タッチステートの更新処理 | |
公開変数類 | |
| bool | isEnabled {false} |
| 有効フラグ | |
| uint64_t | deviceID {0} |
| デバイス側の識別番号 | |
| TouchID | touchID {TouchID::Invalid} |
| タッチ識別番号 | |
| uint32_t | touchFrameCount {0} |
| タッチフレーム数 | |
| Vector2 | position |
| タッチ位置 | |
| Vector2 | prevPosition |
| 前回のタッチ位置 | |
| Vector2 | deltaMove |
| タッチ移動量 | |
| Vector2 | uvPosition |
| タッチ位置(UV座標) | |
| Vector2 | uvPrevPosition |
| 前回のタッチ位置(UV座標) | |
| Vector2 | uvDeltaMove |
| タッチ移動量(UV座標) | |
タッチステート
|
inlinenoexcept |
タッチステートの更新処理
| [in] | newState | 更新するステート |