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    MGL(Win32)
    
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MGL ゲームパッド [詳解]
#include <mgl_gamepad.h>
公開メンバ関数 | |
| Gamepad (PadEntry entry=PadEntry::Auto) noexcept | |
| コンストラクタ   | |
| constexpr bool | IsEnabled () const noexcept | 
| このゲームパッドが有効かどうかを取得   | |
| constexpr int32_t | GetPlayerIndex () const noexcept | 
| プレイヤーインデックスの設定   | |
| constexpr PadType | GetType () const noexcept | 
| ゲームパッドの種類を取得   | |
| const char * | GetName () const noexcept | 
| ゲームパッドの名前を取得   | |
| PadEntry | Entry (PadEntry entry=PadEntry::Auto) noexcept | 
| ゲームパッドのエントリー   | |
| void | Leave () noexcept | 
| ゲームパッドのエントリーの解除  | |
| constexpr PadEntry | GetEntry () const noexcept | 
| エントリー番号の取得   | |
| constexpr uint8_t | GetEntryNumber () const noexcept | 
| エントリー番号を数値で取得   | |
| constexpr bool | HasEntry () const noexcept | 
| エントリー済みかを取得   | |
| constexpr const Vector2 & | GetLeftStick () const noexcept | 
| 左スティックの値を設定   | |
| constexpr const Vector2 & | GetRightStick () const noexcept | 
| 右スティックの値を設定   | |
| constexpr bool | IsPressing (PadButton button) const noexcept | 
| ボタンが押されているかを取得   | |
| constexpr bool | IsPressing (PadButtonFlags buttonFlags) const noexcept | 
| 指定したボタンが全て押されているかを取得   | |
| constexpr bool | IsPressingAny (PadButtonFlags buttonFlags=kGamepadButtonAll) const noexcept | 
| 指定したボタンのいずれかが押されているかを取得   | |
| constexpr bool | IsTriggered (PadButton button) const noexcept | 
| ボタンが押された瞬間を取得   | |
| constexpr bool | IsReleased (PadButton button) const noexcept | 
| ボタンが離された瞬間を取得   | |
| constexpr bool | IsARepeat (PadButton button) const noexcept | 
| リピート入力を取得   | |
| constexpr const PadState & | GetState () const noexcept | 
| パッドステートを取得   | |
| constexpr | operator bool () const noexcept | 
| bool型にキャストした際に有効状態を取得   | |
| constexpr bool | operator! () const noexcept | 
| 有効状態を否定演算子で取得   | |
MGL ゲームパッド
      
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  inlinenoexcept | 
コンストラクタ
| [in] | entry | エントリー番号.Any, Auto, NoEntry指定可能 | 
      
  | 
  inlinenoexcept | 
ゲームパッドのエントリー
| [in] | entry | エントリー番号.Autoを指定すると空いている番号を自動で設定 | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
エントリー番号の取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
エントリー番号を数値で取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
左スティックの値を設定
      
  | 
  inlinenodiscardnoexcept | 
ゲームパッドの名前を取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
プレイヤーインデックスの設定
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
右スティックの値を設定
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
パッドステートを取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
ゲームパッドの種類を取得
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
エントリー済みかを取得
| true | エントリー済み | 
| false | エントリーしていない | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
リピート入力を取得
| [in] | button | チェックするボタン | 
| true | リピート入力がある | 
| false | リピート入力がない | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
このゲームパッドが有効かどうかを取得
| true | 有効 | 
| false | 無効 | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
ボタンが押されているかを取得
| [in] | button | チェックするボタン | 
| true | 押されている | 
| false | 押されていない | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
指定したボタンが全て押されているかを取得
| [in] | buttonFlags | ボタンフラグ | 
| true | 押されている | 
| false | 押されていない | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
指定したボタンのいずれかが押されているかを取得
| [in] | buttonFlags | ボタンフラグ | 
| true | 押されている | 
| false | 押されていない | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
ボタンが離された瞬間を取得
| [in] | button | チェックするボタン | 
| true | 離された瞬間である | 
| false | 離された瞬間ではない | 
      
  | 
  inlinenodiscardconstexprnoexcept | 
ボタンが押された瞬間を取得
| [in] | button | チェックするボタン | 
| true | 押された瞬間である | 
| false | 押された瞬間ではない | 
      
  | 
  inlineexplicitconstexprnoexcept | 
bool型にキャストした際に有効状態を取得
| true | 有効 | 
| false | 無効 | 
      
  | 
  inlineconstexprnoexcept | 
有効状態を否定演算子で取得
| true | 無効 | 
| false | 有効 |