オーディオプレイヤークラス
[詳解]
#include <mgl_audio_player.h>
◆ GetInstanceRef()
◆ GetMasterVolume()
float MGL::Audio::Player::GetMasterVolume |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
◆ GetOutputFormat()
const DataFormat & MGL::Audio::Player::GetOutputFormat |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
出力フォーマットの取得
- 戻り値
- 出力フォーマット情報
◆ GetVoiceVolume()
float MGL::Audio::Player::GetVoiceVolume |
( |
VoiceKey | voiceKey | ) |
|
|
nodiscardnoexcept |
ボイスのボリュームを設定
- 引数
-
- 戻り値
- ボイスのボリューム.無効なボイスキーを指定した場合は0.0f
◆ Initialize()
◆ Load()
bool MGL::Audio::Player::Load |
( |
const SharedVoice & | voice | ) |
|
|
noexcept |
◆ MakeSourceInstance()
ソースインスタンスを生成
- 引数
-
[in] | key | ボイスキー |
[in] | isAutoRemove | 自動削除フラグ |
- 戻り値
- 生成したソースインスタンス.失敗時はnullptr
◆ SetMasterVolume()
void MGL::Audio::Player::SetMasterVolume |
( |
float | volume | ) |
|
|
inlinenoexcept |
◆ SetVoiceVolume()
void MGL::Audio::Player::SetVoiceVolume |
( |
VoiceKey | voiceKey, |
|
|
float | volume ) |
|
noexcept |
ボイスのボリュームを設定
- 引数
-
[in] | voiceKey | ボイスキー |
[in] | volume | ボリューム |
◆ Unload()
bool MGL::Audio::Player::Unload |
( |
VoiceKey | key | ) |
|
|
noexcept |
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