コンテンツへスキップ →

Acerola Software 投稿

MGL 1.1.5 公開

MGL 1.1.5の公開と,それに伴うツール・エクステンションのアップデートを行いました.更新内容の詳細はリリースノートを参照してください.

コメントは受け付けていません

テクスチャアトラスジェネレータ「mgl-texatlas」公開

テクスチャのアトラス化ツール「mgl-texatlas」と,その出力結果をMGLで扱うためのエクステンション「mglext-texture-atlas-holder」を公開しました.

ツールとエクステンションの詳細はドキュメントを参照してください.

コメントは受け付けていません

メッセージコンバータ「mgl-msgconv」公開

多言語に対応したメッセージデータを出力するツール「mgl-msgconv」と,その出力結果をMGLで扱うためのエクステンション「mglext-message-holder」を公開しました.

ツールとエクステンションの詳細はドキュメントを参照してください.

コメントは受け付けていません

ラスタライズフォント生成ツール「mgl-font2tex」公開

アウトラインフォントからフォントリソースを生成して使用するツール「mgl-font2tex」と,その出力結果をMGLで利用するためのエクステンション「mglext-rasterized-font」を公開しました.

ツールとエクステンションの詳細はドキュメントを参照してください.

コメントは受け付けていません

ゲーム開発用フレームワーク「MGL」公開

C++向けゲーム開発用フレームワーク「MGL」を公開しました.

扱いやすさとカスタマイズ性を主眼に開発したゲーム開発用のフレームワークです.

オンライドキュメントも用意してありますので,使用方法やライセンスなどの詳細についてはそちらを参照してください.

コメントは受け付けていません