MGL 1.1.5の公開と,それに伴うツール・エクステンションのアップデートを行いました.更新内容の詳細はリリースノートを参照してください.
- MGL 1.1.5 リリースノート
- ラスタライズフォント生成ツール 1.4.0 リリースノート
- メッセージコンバータ 1.3.0 リリースノート
- ラスタライズフォント用フォントリソース 1.1.0 リリースノート
- メッセージホルダー 1.0.2 リリースノート
MGL 1.1.5の公開と,それに伴うツール・エクステンションのアップデートを行いました.更新内容の詳細はリリースノートを参照してください.
MGL 1.1.4とメッセージホルダーの1.0.1を公開しました.どちらもWindowsにおける不具合修正となります.
更新内容はリリースノートをご覧ください
コメントは受け付けていませんラスタライズフォント生成ツール「mgl-font2tex」のバージョン1.3.1を公開しました.
パッチノートはこちら:
コメントは受け付けていませんテクスチャのアトラス化ツール「mgl-texatlas」と,その出力結果をMGLで扱うためのエクステンション「mglext-texture-atlas-holder」を公開しました.
ツールとエクステンションの詳細はドキュメントを参照してください.
コメントは受け付けていません多言語に対応したメッセージデータを出力するツール「mgl-msgconv」と,その出力結果をMGLで扱うためのエクステンション「mglext-message-holder」を公開しました.
ツールとエクステンションの詳細はドキュメントを参照してください.
コメントは受け付けていませんアウトラインフォントからフォントリソースを生成して使用するツール「mgl-font2tex」と,その出力結果をMGLで利用するためのエクステンション「mglext-rasterized-font」を公開しました.
ツールとエクステンションの詳細はドキュメントを参照してください.
コメントは受け付けていませんC++向けゲーム開発用フレームワーク「MGL」を公開しました.
扱いやすさとカスタマイズ性を主眼に開発したゲーム開発用のフレームワークです.
オンライドキュメントも用意してありますので,使用方法やライセンスなどの詳細についてはそちらを参照してください.
コメントは受け付けていません