| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
MGL 初期化と終了 [詳解]
#include <mgl/initialize/mgl_initialize.h>#include <mgl/audio/mgl_audio_player.h>#include <mgl/file/mgl_file_mounter.h>#include <mgl/input/gamepad/mgl_gamepad_server.h>#include <mgl/input/keyboard/mgl_keyboard_server.h>#include <mgl/input/mouse/mgl_mouse_server.h>#include <mgl/input/touch/mgl_touch_server.h>#include <mgl/memory/mgl_memory.h>#include <mgl/render/font/mgl_font_storage.h>#include <mgl/system/mgl_system_application.h>#include <mgl/system/mgl_system_debug_macro.h>#include <mgl/system/mgl_system_locale.h>#include <mgl/system/mgl_system_module_set.h>関数 | |
| bool | MGL::Initialize (InitializerDelegate &initializer, MakeAppDelegateFunction makeAppDelegate) noexcept | 
| MGL初期化処理   | |
| void | MGL::Terminate () noexcept | 
| 終了処理の呼び出し  | |
| bool | MGL::IsInitialized () noexcept | 
| MGLが初期化済みかどうかを取得   | |
MGL 初期化と終了
      
  | 
  noexcept | 
MGL初期化処理
| [in] | initializer | イニシャライザクラス | 
| [in] | makeAppDelegate | アプリケーションデリゲート生成関数 | 
| true | 成功 | 
| false | 失敗 | 
      
  | 
  noexcept | 
MGLが初期化済みかどうかを取得
| true | 初期化済み | 
| false | 初期化されていない |