MGL(Win32)
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MGL 初期化と終了 [詳解]
#include <mgl/initialize/mgl_initialize.h>
#include <mgl/audio/mgl_audio_player.h>
#include <mgl/file/mgl_file_mounter.h>
#include <mgl/input/gamepad/mgl_gamepad_server.h>
#include <mgl/input/keyboard/mgl_keyboard_server.h>
#include <mgl/input/mouse/mgl_mouse_server.h>
#include <mgl/input/touch/mgl_touch_server.h>
#include <mgl/memory/mgl_memory.h>
#include <mgl/render/font/mgl_font_storage.h>
#include <mgl/system/mgl_system_application.h>
#include <mgl/system/mgl_system_debug_macro.h>
#include <mgl/system/mgl_system_locale.h>
#include <mgl/system/mgl_system_module_set.h>
関数 | |
bool | MGL::Initialize (InitializerDelegate &initializer, MakeAppDelegateFunction makeAppDelegate) noexcept |
MGL初期化処理 | |
void | MGL::Terminate () noexcept |
終了処理の呼び出し | |
bool | MGL::IsInitialized () noexcept |
MGLが初期化済みかどうかを取得 | |
MGL 初期化と終了
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noexcept |
MGL初期化処理
[in] | initializer | イニシャライザクラス |
[in] | makeAppDelegate | アプリケーションデリゲート生成関数 |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
noexcept |
MGLが初期化済みかどうかを取得
true | 初期化済み |
false | 初期化されていない |