セーブデータサーバ
[詳解]
#include <mgl_savedata_server.h>
◆ AddChunk()
チャンクの追加
- 引数
-
[in] | identifier | 追加先のセーブデータ識別子 |
[in] | chunk | 追加するチャンク |
- 戻り値
-
◆ GetInstanceRef()
◆ GetLastResults()
◆ Initialize()
セーブデータサーバの初期化
- 引数
-
- 戻り値
-
0 | 成功 |
0以外の正数 | デリゲートの初期化エラー(意味はデリゲート側で定義) |
負数 | サーバ側の要因によるエラー(現状は-1のみ,他は予約) |
◆ IsLoading()
bool MGL::Savedata::Server::IsLoading |
( |
| ) |
const |
|
inlinenoexcept |
◆ IsProcessing()
bool MGL::Savedata::Server::IsProcessing |
( |
| ) |
const |
|
inlinenoexcept |
◆ IsReady()
bool MGL::Savedata::Server::IsReady |
( |
| ) |
const |
|
inlinenoexcept |
セーブ・ロードが可能な状態かを取得
- 戻り値
-
true | 可能 |
false | 不可能(処理中 or 未初期化) |
◆ IsSaving()
bool MGL::Savedata::Server::IsSaving |
( |
| ) |
const |
|
inlinenoexcept |
◆ IsSucceeded()
bool MGL::Savedata::Server::IsSucceeded |
( |
| ) |
const |
|
inlinenoexcept |
◆ LoadRequest()
bool MGL::Savedata::Server::LoadRequest |
( |
const STL::vector< RequestInfo > & | requests, |
|
|
bool | async, |
|
|
bool | haltOnError, |
|
|
bool | errorOnFileNotExist ) |
|
noexcept |
ロード要求
- 引数
-
[in] | requests | 要求するデータの配列 |
[in] | async | 非同期フラグ |
[in] | haltOnError | trueを指定した場合,エラー発生時点で処理を中断する |
[in] | errorOnFileNotExist | trueを指定した場合,ファイルが存在しない場合をエラーとして扱う |
- 戻り値
-
◆ RemoveChunk()
チャンクの削除
- 引数
-
[in] | identifier | 削除するセーブデータ識別子 |
[in] | chunk | 削除するチャンク |
- 戻り値
-
◆ SaveRequest()
bool MGL::Savedata::Server::SaveRequest |
( |
const STL::vector< RequestInfo > & | requests, |
|
|
bool | async, |
|
|
bool | haltOnError ) |
|
noexcept |
セーブ要求
- 引数
-
[in] | async | 非同期フラグ |
[in] | requests | 要求するデータの配列 |
[in] | haltOnError | trueを指定した場合,エラー発生時点で処理を中断する |
- 戻り値
-
◆ Wait()
bool MGL::Savedata::Server::Wait |
( |
| ) |
|
|
inlinenoexcept |
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