セーブデータチャンク
[詳解]
#include <mgl_savedata_chunk.h>
◆ GetSavedataChunkIdentifier()
|
nodiscardpure virtualnoexcept |
チャンクの識別子を取得
- 引数
-
[in] | dataIdentifier | セーブデータの識別子 |
- 戻り値
- チャンクの識別子
◆ GetSavedataChunkVersion()
virtual uint32_t MGL::Savedata::Chunk::GetSavedataChunkVersion |
( |
DataIdentifier | dataIdentifier | ) |
const |
|
nodiscardpure virtualnoexcept |
チャンクのバージョンを取得
- 引数
-
[in] | dataIdentifier | セーブデータの識別子 |
- 戻り値
- チャンクのバージョン
◆ OnLoading()
ロード実行時の処理
- 引数
-
[in,out] | stream | 読み込むデータが格納されたストリーム |
[in] | dataIdentifier | セーブデータの識別子 |
[in] | version | チャンクのバージョン |
[in] | chunkSize | チャンクのサイズ |
- 戻り値
-
◆ OnSaving()
セーブ実行時の処理
- 引数
-
[in,out] | stream | データの保存先のストリーム |
[in] | dataIdentifier | セーブデータの識別子 |
- 戻り値
-
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: